人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

+天然酵母パン hutte+

+天然酵母パン hutte+_f0193737_819274.jpg
 ↑ 紅茶生地のパンに オレンジピールとクリームチーズのぱん

先日 Bouton定休日に ちょうどhutte さんの営業日だったので

こんなことはめったにないとおもい hutteさんまで 車を走らせました

お店は11時からのopen  私が到着したのは12時過ぎ 

パンは残り2~3個となっていました さすがhutteさん おいしい香りと 

やさしいパンはみなさんにとても人気です♪

+天然酵母パン hutte+_f0193737_840058.jpg
+天然酵母パン hutte+_f0193737_8411326.jpg


近所のおばあちゃんも パンを求めてお店にいらっしゃっていて

ユトさん 「今日は売切れなんよぉ~」  

おばあちゃん 「そうなぁ・・ でもここまで歩いてええ運動になったわぁ」

って ほのぼのとした会話が聞こえ 心癒されました。
 
嬉しいことに オーナーyayoiさんのご好意で スープと一緒に

食べられるようにとパンを取り置きしてくださっていたので 偶然一緒に

なった BELLWOOD さんと一緒に ランチをいただくことができました

この日私の狙いのひとつは スープ! hutteさんのとってもおいしい

スープ 季節の野菜 豆がごろごろ入っていて 体も喜びます

数時間 のんびり 3人でお話できた時間 楽しかったぁ♪

普段 イベントなどで よく会うけれどゆっくりお話なんてなかなかなくて

癒しの時間を ありがとうございましたぁ

また おいしいパンを求めて伺いたいと思います    ・ゴチソウサマ・

 
by shop_bouton | 2012-10-23 07:34 | おいしもの
<< +クラシカル フルモノ市+ +se~ko+ >>