人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

+「とんしょcafe」 「モノづくり」部+

昨日の とんしょcafe 営業 雨の中 皆さんに足を運んでいただき

ありがとうございました ♪

ご予約いただいたいた分 初回くらべずいぶんゆっくりと時間を過ごして

いただけるようになったのではないでしょうか?

今回同日 はじめて 2階では「モノづくり」部を ひらかせていただき

編みもの 紅茶 それぞれのれレッスンを たのしいおしゃべりと共に

楽しんでいただけたのではないかと思います ^^

+「とんしょcafe」 「モノづくり」部+_f0193737_10534275.jpg
+「とんしょcafe」 「モノづくり」部+_f0193737_10535134.jpg
+「とんしょcafe」 「モノづくり」部+_f0193737_10575064.jpg
  
+「とんしょcafe」 「モノづくり」部+_f0193737_1054481.jpg
+「とんしょcafe」 「モノづくり」部+_f0193737_1055759.jpg


この 画像だけでも おいしい香りを感じていただけるかと思います 笑;

hutteさんの ランチBox あったかスープと色鮮やかなサラダ

パンは好きなタイプを選べましたぁ

パンは軽くトーストしてくださって バターとはちみつを少し

ホントに贅沢な ランチをいただきましたぁ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
+「とんしょcafe」 「モノづくり」部+_f0193737_9465281.jpg

+「とんしょcafe」 「モノづくり」部+_f0193737_947482.jpg

+「とんしょcafe」 「モノづくり」部+_f0193737_948870.jpg


Rucheさんかは 今回試行錯誤の末 やっと完成した クレープが

届きましたぁ ♪  私はチーズとくるみのクレープを 上にははちみつを

たっぷりと 甘すぎないので さらっと食べられます

来週 Bouton のお庭での 「クラシカルフルモノ市」  でも 販売

いたしますので ぜひ 遊びにいらしてくださいね!

食べなきゃ 夢に出てきますよっ!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

+「とんしょcafe」 「モノづくり」部+_f0193737_11265070.jpg
+「とんしょcafe」 「モノづくり」部+_f0193737_1127299.jpg
 

とんしょ2階では オリジナルティーバッグ づくり また 紅茶の奥深い

お話と テイスティングで こちらも参加いただいたみなさんの

笑い声や 話声がとても嬉しい気持ちにさせてくれましたし 内容の濃い

時間だったと みなさん満足の笑顔 次回私も参加さいたいと思いましたぁ

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 指編みでのティペットづくりも 飛び入り参加のみなさんも

いらしてくださって ホントに短時間で 仕上がっていき 中には

お友達にプレゼントや おうちでもうひとつ編みたいと 糸を購入されていた

方々もいらしてこちらも たのしい時間となりました


これから「モノづくり」部は  革小物レッスン  がま口づくり  パソコン

など 気軽に参加いただけ 楽しんでいただけることを 予定しております

今回は県外から「モノづくり」に参加していただいたお客様もいらして

楽しんでいただけたこと おいしいを届けてくれた hutteさん Rucheさん

みんなありがとう ございました

次回も お楽しみになさってくださいね ♪




 
by shop_bouton | 2012-10-18 10:47 | おいしもの
<< +入荷しました+ +本日 とんしょキッチン営業中+ >>