人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

+とんしょキッチン+

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          Bouton お休みのお知らせ 

         8月12・13日 (sun・mon)   定休日
            8月14・15・16日 (tue~thu) お休み
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


観音寺 「とんしょキッチン」にて 9月より おいしい時間再開いたします

日程はまだ決定しておりませんが おいしいものと 笑顔でみなさんの

お越しをお待ちしております。

これまでのように おいしい時間はもちろん プラス 平日でのこだわりの

お弁当 パン販売 ワークショップなのども できるといいなぁ♪ と妄想中  

おいしいものと集える場所があれば 楽しいコト間違いなしです

       ・ 編み物 
       ・ おいしいコーヒーの淹れ方
       ・ オリジナルブレンドティーをつくろう
       ・ パソコンの使い方 質問
       ・ 刺繍
       ・ ワイヤー小物
       ・ カメラ 
       ・ 簡単 DIY


こんな 感じで集える 時間割をつくれると いいなぁ って思っています

+とんしょキッチン+_f0193737_163887.jpg


画像写真は オリジナル紅茶をつくっている Kさんからいただいた

紅茶と日本茶のブレンドティー  すっきりとした喉越しで 和にも洋にも

合う 不思議なお茶です   紅茶もとても奥が深いんだと感じます

気軽に そういったことを学べる場所としても とんしょキッチン これからも

益々 見逃せない場所になりそうです

秋からの いろんな企画みなさん お楽しみにぃ ^^
by shop_bouton | 2012-08-11 16:39 | お知らせ
<< + 夏休み + +お知らせ+ >>