人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

*アリガトウゴザイマシタ*

まったりHOLIDAY vol.4  無事事故もなく 終了いたしました♪

約6000人のお客様が まったりHOLIDAY 観音寺の路地裏に 

遊びにきてくださり 楽しかったぁ~の声をたくさん聞くことができ

お世話係のメンバー5人 また 支えてくださった多くのみなさん

嬉しい感動の1日で 感謝の気持ちでいっぱいです。

    ア リ ガ ト ウ ゴ ザ イ マ シ タ !

そこには 多くの方の協力と気持ちがあったことを忘れずに

いたいと思います。 ボランティアスタッフとして 日中動き回って

くださったみなさん みなさんの力なしには まったりはできませんでした。

自分の持ち場以外の 仕事も進んでしてくれたこんなスタッフさん

なかなかいないよ~  と街の方からお褒めの言葉をいただいたこと 

スタッフのみなさんに この場をお借りして お伝えしたいと思います。 

ありがとう お疲れ様でした♪


また おにぎり部隊で約2000個のいりこ飯おにぎりをむすんでくださった

おあちゃんたち 当日までに試作品何度も食べさせてくれて 

あたたかい気持ちで みなさんに おむすびを提供でくださって 

本当にありがとう♪

音楽会を 開いて多くの方に 生の音と歌を届けてくださった4組の

アーティストさんたち  
・ ミリバールズ
・ NPO法人ミュージックサポートネットワーク ぱぴぷぺぽ
・ Dou Cosmos    
  オカリナ演奏  松元範子 宮野清美
・ アフリカンドラム サンカランフォリカン

善意のお気持ちと楽しく音楽に触れていただこう ということで 

前日より リハーサルいただき 当日も本当にありがとう

ございました。


商店街のみなさん まったりHOLIDAYってなに? からはじまり

何度もお話させていただく時間をとってもらい また 協力いただいたこと

小さな 気付かないこともアドバイスくださり ありがとう ございました。


出店いただいた 63店舗の素敵なお店さんたち つながるってホントに

嬉しくて 楽しいとだと 改めて実感しました。

至らないところばかりで 十分ではありませんでしたが ご協力いただき

本当にありがとう ございました☆

今回は 高知 愛媛 香川 と3県にわたり 出店しただき お店さん

同士のつながりも 芽生えまた 新たな楽しいことがはじると

さらに 嬉しいです。 まったりをきっかけに どんどん つながりが

広がると いいなぁ~ と 日々感じています。

ゆっくり 休んでくださいといいたいところですが お互いまた

いつのも毎日 お店の営業がありますね!

ホントにお疲れ様でした♪    ありがとうございました♪


私は 年末に とんしょキッチンという場所に出会い こうして今回

とんしょキッチンを中心に まったりHOLIDAYを開催でき

多くの方に この場所で楽しい時間を過ごしていただけたことが

何より嬉しく これからの可能性や 夢が広がったように感じています。

最後に 遊びにいらしてくださったお客様 ありがとうございました

また どこかの場所 まったりHOLIDAYで お会いできること

楽しみにしております。 

ありがとう とんしょキッチン!

ありがとう まったりHOLIDAY!

*アリガトウゴザイマシタ*_f0193737_120530.jpg

by shop_bouton | 2012-05-21 11:22 | 日々
<< +まったりシーモンスター+ *まったりHOIDAY 当日* >>