人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

+mika mama 手作り石鹸+

+mika mama 手作り石鹸+_f0193737_11145338.jpg


      mikaさんの新作石鹸が 届きましたぁ~♪

      今回はじめて 頭髪にも使っていただける
  
      ガスールのマーブル石鹸 登場です!

      モロッコ産のミネラルたっぷり天然粘土or椿油 

      香りもよくて 私も使ってみたい!

      他 ローズクレイとココアバターも入荷です。

+mika mama 手作り石鹸+_f0193737_1121981.jpg

そして 嬉しいお知らせ ↑ これまでに 作ってきた石鹸たちの 
はしっこさんたち カットの時 どうしても 出るのがこの はしっこ
見た目は フゾロイですが 使用感はとってもいい!

今回 こちらのはしっこを アソートにし まったりHOLIDAYで 販売
いたします。 とってもお得なsetなので お見逃しなくぅ。。。
いろんなタイプの 石鹸を試していただけるのも 嬉しいですねっ♪


    □ まったりHOLIDAY  情報 □ 

まったりHOLIDAYまで あと11日

お父さん お母さん お子さん おじいちゃん おばあちゃん
家族 友達 みんなが楽しめる まったりHOLIDA

当日 場内では地元老舗の えび天・から揚げ 揚げて出来たてを
... パパさん おじいちゃんが 大好き地元酒屋さんのしゅわ~ グビッ!
ママやおばちゃんの大好き かわいいやおいしい プラスきれい!
お子様にも楽しいんでいただけるよう おせんべいにお絵かき プレイ
コーナー 自分でおにぎりや紙芝居も予定中! 
(お願い!お子様から決して目をはなさないでください。)
街中 旧中国銀行では 街の音楽会でも楽しいんでいただけます。

まったりチラシに掲載以外のお店さんも プラス  約60軒のこだわり
shopさんが 路地周辺に集合します。どこのお店から行こうか
迷っちゃいますね!
街の中の古い喫茶店 珍味屋さん 乾物屋さん お菓子屋さん
街中には 楽しい発見がたくさん 当日はみんなスニーカーを履いて
歩く 歩く 歩く の1日になるかもねっ♪


ボランティアスタッフ 随時募集中
詳しくは ・・・ まったりHOLIDAY
+mika mama 手作り石鹸+_f0193737_11295350.gif

by shop_bouton | 2012-05-10 11:30 | 作家さん
<< +「おいしい時間」 in とん... +お留守のblog+ >>