人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

*紙モノ*

大好きな紙モノ 今回 高知でステキな出会いがあり 高知で活躍中の
紙モノ作家さん green さんの作品を 届けてくださることになりましたぁ

*紙モノ*_f0193737_8465082.jpg


以前に 作家さんご本人と お話させていただいたのですが とても優しい
柔らかな 印象の彼女でした。 彼女が製作するのは 布生地を
紙に転写する方法で 花柄ペーパーをつくり そこから ひとつひとつ
手作業で 封筒や便箋などを 作り上げていくこと 

布のようで 紙 とても不思議な感覚で 使っていただけると思います♪

*紙モノ*_f0193737_850987.jpg


すごく かわいく一目ぼれでした
次回 4月22日(日曜日) 「おいしい時間」 in  とんしょキッチンへも
一緒に 連れて行きますね。

ぜひ 実際に見て触ってみて くださいねっ♪

 
by shop_bouton | 2012-04-19 08:52 | 作家さん
<< *mika 手作り石鹸* *Crosspoint  写真展 * >>