人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**chimney**

今年の夏 高知でのイベントで出会ったchimneyさん ご縁があって
先日の「おさんぽの旅」 in 高知でも おいしいパンを届けてくださり
今回 chimneyさん2周年のお祝いに伺うことができました。

といっても 残念ながら 雨となってしまったこの日
Boutonは 泣く泣く 出店をあきらめ お祝いに行こうとなり
朝早く 高知へ 出かけました。
**chimney**_f0193737_14221025.jpg


open前にはお客様がお店のドア前に列をつくっていらして
きっとこの日も おいしいパンを目当てにいらしたんだろうと拝見して
いました。
**chimney**_f0193737_1423926.jpg
**chimney**_f0193737_14232620.jpg
**chimney**_f0193737_14235018.jpg
**chimney**_f0193737_14241547.jpg

**chimney**_f0193737_1425524.jpg

**chimney**_f0193737_1424561.jpg

パン屋さんなのでもちろんたくさんの パンが並んでいい香りが
たちこめていました。でもあんまり店内がかわいいかったので
つい 店内をきょろきょろしていまいました。

お伺いしたときは 店内にはたくさんのお客様がいらしたので
パンの撮影は困難で パンの画像がなくて申し訳ありません・・

これでもか!というほどいっぱいのパンを購入してしまった 私。
なんだか 食べてもおいしい見てもかわいいパンがたくさんなんです
お味見にと カットされた 試食パンもあって 嬉しい♪

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外では雨の中 予定通り お店を出店されてるお店さんもたくさん
こうなったら 私も 楽しんでしまおうと・・・
いろいろお店を拝見させていただきました。

みなさん 雨の中オツカレサマデシタ
あれから 雨脚は強まり テントでも大変だったのではないでしょうか?
私も ぜひ機会があったら また お店を開きに伺いたいです

何より chimney さんのパンをまた 食べたいです!
当日も 前日からも 準備など大変だったことと思いますが
お忙しい中手を止めて お気遣いいただき ありがとうございました。

そして 3周年に向けて 今日からまたおいしいパンを焼いてくださいね。
香川からも 応援しています♪ 
by shop_bouton | 2011-11-05 23:14 | event
<< **フルモノ 入荷** **se~ko** >>