人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**とことこ**

先日 とことこさんへ 行ったこと・・・

とことこ さん 店内には その時々 季節によっていろいろな

あたらしいパンたちが たくさん並びます。

ちょうど うちのPC故障期間中 愛媛での「みんなの家」という

イベントにBouton も参加させていただいたときにも

香川から たくさんのパンをお届けしました。

その時にも とことこさんのパンも一緒にお届けさせて

いただきました。

愛媛でもとことこさんの パンが好きとおっしゃっていただける

お客様もたくさんいらしたり 行ってみたいと思ってるパン屋さん

なんですよ~ と おっしゃるお客さま たくさんのお客様に

出会えた イベントでした。

その後 愛媛から とことこさんへ おいしいパンを求めて

足を運んでくださった お客様たちがいましたよぉ。 

と 伺って なんだか とても嬉しく感じました。

楽しいことや おいしいもの 嬉しいこと は 少し遠くても

ぜひ 足を運びたいと 思ってしまいますもんねっ ♪
**とことこ**_f0193737_11221192.jpg

さて ↑の 画像ですが とことこさんで購入した 梨のマフィン

カットされた 梨のさくさくした食感と マフィン生地のもっちり

がとてもおいしかったです。

他にも 気になっていた キノコ入りのハード系パンもget こらは

シチューや スープそのままで とっても合いそうな お味

逆に パンをいただきながら シチューが欲しくなってしまった

感じです。(笑)   ゴチソウサマデシタ!

次回 9月25日(第4日曜日) 『パンの会』 にも とことこさんの

パンも 登場いたしますよ~  おたのしみにぃ ♪
by shop_bouton | 2011-09-05 11:04 | パン
<< **パンの会** **ふたつ** >>