人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**Atelier Sou**

       お待たせしましたぁ~♪  好評いただいています
       Aterlier Sou さんの リース・創作フラワーが届きました
       (画像 他 数点届いています)
**Atelier Sou**_f0193737_16384228.jpg
**Atelier Sou**_f0193737_16385595.jpg
**Atelier Sou**_f0193737_1639349.jpg

       今回も素敵な作品がたくさん この季節にもぴったり
       店内に飾り付けるのが とても楽しくなります

   プラス 小さなホーローのレンゲに飾りつけたかわいい作品
   置いても 吊るしても飾れるので 場所を選ばず 
   ちょこんと うれしいアイテムです♪

   他 お菓子の焼型タイプの器に小さなアレンジをしている 
   作品も 届いています♪
   この器タイプには お好きな香りのアロマオイルなどを 
   数滴つけておくと お花と香り両方楽しめます。
   玄関 お部屋にお手洗い 洗面所 と香りを楽しむのにも いいね!
**Atelier Sou**_f0193737_1643731.jpg


※ Aterlier Souさんのお店は この春お引越しされました また
  4月24日(sun) 善通寺でのイベントにAtelier Souさんも参加
  されるとのこと 素敵な作品を ご覧になれるとおもいますよ
  詳しくは ↑ Atelier Souさんblog にてチェック!
by shop_bouton | 2011-04-21 16:47 | 作家さん
<< **入荷しました** **嬉しかった出来事** >>