人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**嬉しかった出来事**

うちの子  男の子ふたり

大きくなるにつれ かわいいとかオシャレとか繊細さなんて言葉から

だんだん遠ざかっていってるなぁ~と思っていた。  母
**嬉しかった出来事**_f0193737_10435387.jpg

ここ最近 イベントや企画展準備 打ち合わせなどで バタバタしている

毎日 子どもたちともゆっくり話しをする時間も少なくなってる・・・

そう思いながら 日々を過ごしていたけど

ある日 お店が終わって夕方 リビングに入ると パル(犬)の散歩から

帰ったばかりの ふたり・・・   私は食事の支度をと 思っていたら 

「みてみて 母さん!いいことあるで~!偶然四葉のクローバー

みつけたけん 飾ったよ!かあさん好きやろぅ!」

テーブルの上に 四葉のクローバーが小さな瓶に入って飾ってありました。

この春6年生になったお兄ちゃん 高学年になってからは普段も 

そこまで テンションも高くなく どちらかというと 穏やかな感じなのですが

そんな 彼から クローバー好きやろ~ とパルの散歩の途中で 摘んで

手に持って 持って帰ってくれたことが とても嬉しすぎる出来事でした。

この出来事から もう1週間くらい経ちましたが 

今日も テーブルの上でクローバーは元気に咲いています

夜には 葉を閉じ 朝日にはまた葉が開き そんな様子をこどもと

観察できることも 嬉しく感じています。
by shop_bouton | 2011-04-20 10:39 | 日々
<< **Atelier Sou** **food court 20... >>