人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**おめでとう**

家族みんなで とても楽しみにしていた 小学校入学式当日

次男さん 前日から落着かない様子 で ワクワク! ドキドキ!
していた様子が 伝わりました。

震災もあり入学式が延期になっている地域の子どもたちのことを
考えながらも 無事に小学校へ進学できたこと ありがたく感じます。

この日の子どもたちの 笑顔を みてこれからも楽しく元気に
小学校での生活を 楽しんで欲しいと願うばかりです。
**おめでとう**_f0193737_12411038.jpg


入学式後 近くの河川敷の桜の木下で 写真を撮りました
お兄ちゃんのときも この木の下で 年々大きくなる木と
我が子の 成長とが重なり 思い出いっぱいの場所なんです

今 ここからも 桜が嬉しそうに咲きみだれているのが見えます
お花見に行かなくちゃね♪
by shop_bouton | 2011-04-07 12:29 | 日々
<< **ばすけっと** **4月 企画展** >>