人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**heck**

**heck**_f0193737_1175375.jpg

heckの haru ちゃんから 最後のオーダー作品が届きました

これまで個展というかたちで 皆さんに作品をお届けしていたheck

この春 お引越し・・・

だから こちらでの最後のオーダー作品 

作品を見てると 今まで彼女たちがかたちにしてきた繊細で 心に

のこる作品たちが 頭の中でよみがえります。

お別れは とっても切なくて さみしいけど 

これからはじまる 新しい生活 私は笑顔で応援したいです!

彼女のいってた夢も いつかきっと叶うときがくると私は思ってる

heck これまで楽しい想いでありがとう

住むところは変わっても ずっと心は繋がっているよっ♪

※ 作品はこれまでにオーダーいただきましたお客様用
  販売作品はございませんので ご了承ください。

by shop_bouton | 2011-03-10 07:01 | お友達
<< **つぶやき** **se~ko** >>