人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**入荷しています**

今年も残すところ のこりも数日となりましたね

毎年感じるのが お正月らしくない この気候 とても

温かく 冬至とは思えないほど

お正月という気持ちになれないのが 本音です

そんな中 雑貨たちが届きました。

12月28日(火曜日)に 予定している Happy bag (福袋)

用の 雑貨も一緒に届いたので 早速 袋詰めしましたよ♪

↓ 画像は 店頭に並んでいます 商品です
**入荷しています**_f0193737_2344479.jpg
**入荷しています**_f0193737_2345928.jpg
**入荷しています**_f0193737_235231.jpg
**入荷しています**_f0193737_236714.jpg


       :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コチラも 人気のpommeさんの アクセサリー

本日も 新作が入荷です

ピアスの方も そうでない方も 楽しんでいただけるよう

イヤリングタイプも 続々登場していますので

プレゼントや普段使いの 自分用にも 好評いただいております
**入荷しています**_f0193737_23101270.jpg
他 ネックレスも届きました♪
by shop_bouton | 2010-12-22 23:10 | 雑貨たち
<< **お知らせ** **いいこともあるもんだ** >>