人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**mika mama 石鹸**

本日入荷しました mika mama さんの石鹸

**mika mama 石鹸**_f0193737_840330.jpg
今回は 使い心地もさることながら 
こんなにかわいい形で 使うのがもったいない気もします
こちらの 石鹸は 月に1度3個ほど 2月ころまでの 入荷と
とても 貴重です。
写真よりも もう少し黄色みがかったいろで 
大きさもこれまでのものより 大きめです

プレゼントにも嬉しい 贈り物になると思いますよ♪

**mika mama 石鹸**_f0193737_8405860.jpg
コチラも ハチミツたっぷりのしっとり感のある石鹸
こんなにかわいい ハチの巣とハチの型抜き 
今回こちらの石鹸には はじめて香がはいりましたよっ♪
どんな香りだか お店で香ってみて リラックスできる いい香り

**mika mama 石鹸**_f0193737_8474922.jpg
他にも 大小大きさも選べて
いろいろ 入荷しております

クリスマスもプチプレゼントにいかがでしょうか☆
by shop_bouton | 2010-12-17 08:33 | 作家さん
<< **彼女の焦点** ** 冬 ** >>