人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**咲いた**

以前 Lamp さんのBlogで拝見していたワイヤープランツの花
それまでワイヤープランツに お花が咲いているところなど
見たこともなくて 私にはすごく ビックリな画像でした。

でも今年 5年目になる鉢植えのワイヤープランツに花が
咲いているのを 見つけました。
(Bouton入り口の蛇口付近にある鉢です)
冬になると 枝だけになって もう枯れてしまったのかな?
と思いながらの5年・・・

植物の生命力には 驚かされます

**咲いた**_f0193737_14413117.jpg
**咲いた**_f0193737_14414647.jpg


とってもかわいい小さな薄いグリーンの花 よく見ないと花だと
気が付かないくらいの 小さな花です。
もしお時間があれば Boutonにお立ち寄りただいたときに
ご覧になってみてくださいね。
by shop_bouton | 2010-09-23 11:35 | 日々
<< **手作り石鹸** **小物** >>