人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**かわらのお家**

いよいよ 9月もスタートですね!
元気よく 子供たちも登校しましたぁ~♪
新学期も楽しく 毎日を過ごしてほしいものです

   +++++++++++++++++++++++

イワサトミキ ちゃんの かわらのお家が届きましたぁ!
名付けて ”イワサト 29” これでまた たくさんお家が並んで
賑やかになりました!

**かわらのお家**_f0193737_1114077.jpg

ぜひ 展示ハウス 見に来てくださいね (笑)








      :::::::::::::::::::::::::::::::::

それから この日ミキちゃんにいただいた おいしい贈り物♪
瀬戸ジャイアンツ なんだかネーミングもインパクト有りですが・・

**かわらのお家**_f0193737_11175186.jpg


このブドウ と~~~ってもおいしい!!
皮が薄いので そのままパクパクいただけるんです
こんな ブドウがあったんですね♪

私自身 とっても甘いブドウは苦手なのですが
この 瀬戸ジャイアンツは 甘すぎないけど 程よい甘さで
食感も 皮が口の中でぷっちんとさけ 何個でもいける感じでした。
みなさんもぜひお試しあれ~スーパーや産直などにも並んでるみたい

ミキちゃん おいしい お土産どうもありがとう♪
by shop_bouton | 2010-09-01 08:37 | 作家さん
<< **Line flax** **手作り石鹸** >>