人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**白雪ふきん**

以前 おひさまシフォン さんとイベントご一緒させていただいたとき
と~っても気になっていた この子 ↓
おいしいそうな くるりんシフォン の中に こっそり隠れていたよ 
白雪ふきん

**白雪ふきん**_f0193737_13402299.jpg


おひさまさんのお料理教室へ参加した時にも ご自宅教室で
使わせていただいててとっても 使い心地のいい 
かわいい ふきんだったので 今では愛用中!

かわいい柄で更にお気に入り 皆さんもぜひお試しあれ~♪
おひさまさん のお教室 イベントで販売中!
この方 も 愛用中だそう やっぱりいいものはいいですよね!
Candela さんでも 購入できるようですよっ!
by shop_bouton | 2010-08-31 13:41 | お友達
<< **手作り石鹸** **Nimari** >>