人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**se~ko**

今回 夏らしい ワイヤーとビーズを使った お花の作品が
se~ko さんが 届けてくれました。

**se~ko**_f0193737_8153048.jpg


小さな お花から ブローチ リースまで いろいろあります。

**se~ko**_f0193737_8142180.jpg
上の3画像は ブローチです 
すべて裏にピンがついている
ので好きなところへ つけてね!

ワイヤーの色は ゴールド 
シルバー ブロンズの3種類


**se~ko**_f0193737_8143479.jpg
ブロンズの作品は 時間と
共に 少しずつ 色の変化が
楽しめる 作品となって
います♪

さりげなく 付いてる ビーズ
固定してないので 動きが
あって かわいいんです。

**se~ko**_f0193737_8144482.jpg
250yen~とお値段も
かわいいので 嬉しいっ!

ロングワイヤーの作品は
カーテンレールなどに
下げても可愛いし

巻きつけてもgood ♪

**se~ko**_f0193737_815263.jpg
se~koさん こんなに可愛い
作品も 店内でササッと
作ってくれました。

作ってるところを 見てるのも
また楽しい時間でした。

       

      ++++++++++++++++++

  +おまけ+
そしてse~koさんから 作品をお買い上げの方に プレゼント♪
お好きな ワイヤーのお花を お選びいただき
お持ち帰りいただけます。 (数に限りあり)

**se~ko**_f0193737_14441442.jpg
by shop_bouton | 2010-07-24 08:35 | 作家さん
<< **junjuでイベント** **pomme** >>