人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

****

19日 海の日 豊浜町 一ノ宮海岸で楽しいイベントがありました
昼から 私も 行こうと準備していたのですが
この日は とんでもないくらいの 晴天! 暑かったんです!

だから・・・結局出発したのは夕方でした。
****_f0193737_7575680.jpg

参加した お客さんもみんなでペイントできる大きな絵
子供たちも みんな参加できたみたいだよ♪
お友達のお子さんも 楽しそうに 筆を持っていろいろ~
詳しくは ・・・ 
****_f0193737_83321.jpg

コチラは one's childhood のnagisa ちゃんがギャラリーの
前で パフォーマンス! その場で描いた可愛い絵です♪
色合が nagisaちゃんらしい やさいしいところが大好きっ!

他にも みんないたよ 写真のshiori ちゃん 絵のデニーちゃん

この日は たくさんの方が楽しい時間を過ごされたようで やっぱり
もう少し早くに 行くべきだった・・・と反省;

でも子供たちはもう1つの 目的があったのです・・・
そう  ↓





****_f0193737_814714.jpg








海  海水浴 !
この日は夕方でも まだまだ暑くて パルも一緒に
初の海で海水浴しました。

小さいおじさん(次男)は待ちきれず3時くらいから うちで海水パンツ
に水泳帽子を着用!ずっとこのまま過ごしていました。
だからその格好で ひらがな練習したり ・・・
おやつ食べたり・・・もう 自由人過ぎますね 汗;
ポコンっ と出たお腹が ますますおじさんを感じさせる 次男・・・
夏休み中に ダイエットしなきゃね!

最近 水の事故も多いので 気を付けて 子供を見守って
遊ばせてあげてくださいね!
楽しい夏休み 何して過ごそうかな~♪
by shop_bouton | 2010-07-21 20:41 | 日々
<< **水泳大会** **夏休み こども ソーイング** >>