人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**心地いい**

最近 おうちの中に 大きめ植物みどりの子が増えました
本当は Bouton店内にも 大きめミドリさんが欲しい・・私。

**心地いい**_f0193737_16485324.jpg


不思議なもので おうちの中に植物があると
子供たちもなんとなく嬉しそう ♪
大きな葉 を 力いっぱい 広げて いきいきして
暑いこれかの季節 鮮やかな葉の色をみて 乗り切れそう

もっと大きく成長するのが楽しみです。










     **********************


夕方 近くの河川敷へ 子供たちとパルと私とカメラで
よくお散歩に出かけます。
広い芝の 公園で 遊具もあるので 子供たちも
小さい頃からよく通った 場所です。

今のこの季節 芝の濃い緑が目にも鮮やかで
子供たちもパルも サッカーボール1つを追いかけ
ここで走り回って 遊びます♪

とってもいい気持ち!

**心地いい**_f0193737_8205939.jpg


パルは男の子だけど 女の子座りがお得意!!
走り回ったあとで 息切れしてる ところを パチリっ
by shop_bouton | 2010-07-11 08:17 | 日々
<< **heck** **pomme** >>