人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**mei mei**

先日 子供たちと一緒に パルのお散歩に行ったとき
すごくかわいい ヤギさん発見!!
 
おにいちゃんと同じ小学校に通うお友達の おうちの牛舎
そこで 牛さんと一緒にいる ヤギさん名前は はるちゃん ♪
手をパンパン 「はるちゃん!はるちゃん!」 と呼ぶと
↓  こんな風に 破けた トタンから ひょっこりと顔を出します。

**mei mei**_f0193737_12132745.jpg
**mei mei**_f0193737_12134383.jpg


上手に木に 前足をかけて こっちを見てる
もう シャッター押さずにはいられませんでした 笑;

はるちゃんがココに顔を出しはじめたのは偶然にも破けたトタンの
穴に 顔をだしてみたからでしょうか?
とっても気になる でも 偶然あいた 穴にも感謝 です (笑)

また はるちゃんに 会いに行こう ♪
by shop_bouton | 2010-07-06 12:15 | 日々
<< あつこ* **丁寧に・・・** >>