人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**まったり な 1日**

6月6日 (sun)  まったりHOLIDAY  OPEN

**まったり な 1日**_f0193737_1331777.jpg
**まったり な 1日**_f0193737_1335212.jpg
**まったり な 1日**_f0193737_1342588.jpg

振り返ると もうなくなってる 商品がたくさん あって
どれもが 一瞬の出来事・・・だったようなぁ~ (笑)

みなさん お目当てのお気に入りは GET できたでしょうか?
**まったり な 1日**_f0193737_134666.jpg
**まったり な 1日**_f0193737_1343645.jpg

普段 お店に来ていただいてる お客さんとも
違う場所でお話できると 新鮮で 楽しかったです。
**まったり な 1日**_f0193737_1345099.jpg

**まったり な 1日**_f0193737_1354593.jpg
**まったり な 1日**_f0193737_136869.jpg
**まったり な 1日**_f0193737_1363095.jpg


当日は 実際のところ・・
写真を撮る間もなく・・・もっとたくさん紹介したかったのですが
ごめんなさい open時にはみなさん どこのお店にも 
列ができ たくさんの お客さんに 圧倒されてしまいました (笑)

イベントに来てくださった みなさん 本当にありがとうございました。
楽しいんでいただけたことと 思います
出店 shop スタッフ みんなの気持ちは みなさんに楽しんで
いただけること それが この まったりイベントの コンセプトです

次回もまた いろんな楽しいことを 企画していきます
また まったりで 皆さんとお会いできること 楽しみにしています♪





    
            +++++++++++++++++

**まったり な 1日**_f0193737_1372643.jpg

ペットボトルの キャップ 回収 も イベントと同時に
行いました。 合計1734個 集まりました♪

キャップは恵まれない国の子供たちの ポリオワクチン
(小児麻痺ワクチン)として利用 交換されます。 
地域の小学校などでも 回収がされており、7日 地域の
小学校へ 届けてきました。

まったりでは これからも 何かの形で ecoやボランティアに
賛同していければよいと考えています

当日は eco バック・キャップ回収 ご協力 本当に
ありがとう ございました。
by shop_bouton | 2010-06-07 10:01 | event
<< **ゴホウビ** はじまり >>