人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**エシリトリ**

先日こんなかわいいスケッチブックが私の手元に届きました♪
なになに! 自分の1つ前に書いてある絵をみて
しりとりになるように絵で表現し描いていくものらしいです。

4月30日からはじまっていてまだ最初でした。
でもみなさんそれぞれいい絵を描かれていました。
2日以内に次の方へ手渡さないといけないので
早々、次の方へお渡ししましたぁ。。。

**エシリトリ**_f0193737_11523146.jpg

お渡しするのは知り合いでなくても、
通りすがりの方にでも誰でもOKだそうです。
そう思うと、このスケッチブックはどこまで旅するんだろう?
海外もありえるかもっ!
不思議です!とっても気になります!

**エシリトリ**_f0193737_11523137.jpg

そしてこのスケッチブックノの旅は7月19日まで続くようです。

2010 7月19日(月曜日) 海の日
観音寺市 豊浜町一ノ宮海岸でのイベント
 『一ノ宮芸術体育祭』 
にて絵は展示される予定みたいですよ。

私もこの エシリトリに参加できたことをだしぜひ行ってみようかなぁ~♪
もしかしたらみなさんのお手元にもスケッチブックが届くかもしれません
そう思うとなんだかワクワクしますねっ♪
by shop_bouton | 2010-05-06 11:52 | 日々
<< **自分時間** **heck 2** >>