人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**海とcoffeeとすろーart。**

**海とcoffeeとすろーart。**_f0193737_923712.jpg


先日お友達のボーノちゃんが参加されていた
イベントに行っていました♪
あいにくイベント中雨が多かったのでどうなったかな?と
心配していたのですが・・・私の心配もよそに
たくさんのお客さんが遊びに来てくれたよと聞き
私も嬉しくなりました。

店内には流木アート・布小物・ガーデングッズ・cafeスペース
がありとってもスローな空間が演出されていました♪

私も知ってるお友達もたくさん来られたようで
みなさんそれぞれお気に入りをgetされて
きっとみなさんワクワクしながら使ったり飾ったりしてる様子
もちろん私もgetしました。
まだどこに飾ろうか考え中なので飾ったらまた
画像UPしたいと思います。

ボーノちゃん準備から当日3日間ホントにお疲れ様でしたぁ♪
とってもいいイベントになってよかったね!
by shop_bouton | 2010-03-10 22:02 | 日々
<< **寒~い** **chaco** >>