人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**カシボニさん**

いつもいろんな話をしてくれる心の友!
カシボニさん へ先日もお邪魔しましたぁ~♪

そしたら以前購入した私のお気に入りのチャイシリーズでバニラが新登場!!

**カシボニさん**_f0193737_18455912.jpg













コチラも以前から気になっていたのでさっそく購入しましたぁ~
さてさて早速帰ってからいただいのですがぁ~~~
う~~ん♪ なんて私好み!!
朝一Boutonの店内が温まる前の寒いひと時このチャイが
体を温めてくれてもう最高です!!
少し甘く感じる方もいらっしゃるかもしれませんが?
疲れてるときやティータイムにはとっても簡単でお手軽なのでオススメですよ~

そう!!なんとただいまカシボニさんではハッピーな福箱が並んでいますよ!
超お買い得な限定品詳しくはカシボニさんblogをご覧ください。
by shop_bouton | 2010-01-21 18:53 | お友達
<< **umi*s work** **変更** >>