人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**ありがとう**

昨日heckのharuちゃんがイベントの後片付けにきてくれたとき
私は外出中で会えませんでした。

夜中に店内元通りにしようとお店に入ると・・・
**ありがとう**_f0193737_15505546.jpg

haruちゃんから直筆のメッセージとササッと書き流した絵の
ポストカード・写真がテーブルにそっと置いてありました。
**ありがとう**_f0193737_15511077.jpg
**ありがとう**_f0193737_15512633.jpg

私はこのメッセージにカードホントに心に沁みました・・・
あ・り・が・と・う  haruちゃん
お礼をいいたいのは私の方だよ

”heck” heruちゃん・humiちゃん・taeちゃん 心からありがとう


夜中でしたがもう少しこの空間を感じていたかったので
ひとりキャンドルを灯しBouton店内で余韻に浸った夜なのでした。
by shop_bouton | 2009-12-12 16:00 | 作家さん
<< **カツサンド** **heck夢のような1日** >>