人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**広島 **

続いてはアルパークというショッピングモール内にあるALOFT(アロフト)さん
**広島 **_f0193737_21164741.jpg












こちらのパン屋さんは何軒も店舗がありお食事もできる大きなパン屋さんのようです♪
お食事にはパンが好きなだけいただけるという「ブレッドバー・サラダバー」の
嬉しいサービスがあるみたいです。
この日は食事はできませんでしたが機会があれば行って
おもいきりパンをいただきたいと思いましたぁ~♪

朝、出発が早くてこの日3件目のパン屋さんにもかかわらず
時間が早くてALOFTさんの店内にはまだすべてのパンが並びきる前でした。
きっと全部のパンが並ぶと購入する時もっと迷うんだろうなぁ~
と思いながら数点購入しましたぁ~♪



つづいて子供も楽しみにしていたチンチン電車に乗り換え街の方へ →
**広島 **_f0193737_21175638.jpg














香川にはない光景!車と一緒に走る電車!新鮮でしたぁ~
広島の町のみなさんの日常の足として大活躍
料金もお安くて嬉しくなりました。
香川にもあったらいいのにな~ぁ♪

明日はとっても素敵なケーキ屋さんをご紹介したいと思います。


  ALOFT (アロフト)アルパーク店
   tel 082-501-1201
by shop_bouton | 2009-10-14 21:27 | 日々
<< **olivier** **広島** >>