人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**成長**(ひとりごと・・)

昨日の夜突然我が家にベッドが届きました(なんで?って感じでしょ!)
使わなくなった方から譲っていただくことになったのですが
その方たちお引越しの途中でして・・・
「今から持っていく!」とホントに突然の出来事!

でも子供たちは大喜びぃ~!でさっそく2階の子供部屋へ運び
(それまでは子供と私みんなで寝てたのですが・・・)
その夜から子供たちは子供部屋で寝ることになりました。
私の中ではきっと夜中私の布団へ来て一緒に寝ようなんて
いってくれるのではと思いつつ(下の子なんかは特にっ!)
そしてベットも運び込み「オヤスミ~」と
子供たちは部屋へ行きました。

・・・・・・・・・・でも朝まで誰も来ず。。。
私にとっても突然の出来事だったせいかやっぱり寂しいようなぁ・・
そんな朝をむかえた母でした(笑)

そう、いつかはこうして親離れ・子離れしないといけないのです。
ずっと一緒にとはいかないもの!わかっているけど母さみしっ♪
と・・・・・・・・・自分に言い聞かせる私でした。
by shop_bouton | 2009-09-16 08:41 | 日々
<< **気のむくまま** **ものづくり** >>