人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**みぃ~つけた**

            キャンプ先 徳島県吉野川ハイウェイオアシスで
**みぃ~つけた**_f0193737_1716132.jpg

**みぃ~つけた**_f0193737_1716434.jpg

         真っ先に目に飛び込んだ ↑ あつあつアイス・・・?
         何々ってことで早速オーダーしてみると!

         コロネ用のパンを油で揚げ始めたではありませんか!!!
         (内心このままパンだけでいただいてもおいしいかも~)
         で  揚げること2分程 ← 相当熱いです。

         揚げたてコロネパン→そこへソフトクリームをくるくる・・・
         ソフトのお味はバニラ・チョコ・抹茶・そして徳島名物 すだち!
         すだち味のソフトも気になり私が選んだのはすだちです♪
         画像では色合いがいまいちですが・・ほんのり薄いグリーン
         にほんのりすだちの香り。

         その合いそうにない二つのまったく違った素材が
         これまたヒットでした!!おいしいのぉ~♪
         何でしょう?味わいたいけどのんびりしてるとソフトが
         溶けるし味わいたいし・・熱いけど冷たい!!
         とっても新しい感覚でしたがおいしかったです。
         
         機会があればぜひお試しください(笑)              
by shop_bouton | 2009-07-27 17:16 | おいしもの
<< **夜Botan** **キャンプ** >>