人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**古いもの展**

**古いもの展**_f0193737_7321363.jpg

         イベントにはたくさんの方に足を運んでもらい
         本当にありがとうございました♪

  open前よりお集まりいただきいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
   私一人での対応でいきとどかにところもあったかと思いますが
   皆さんに楽しんでもらえるイベントこれからも企画していきたいと
   思いますのでよろしくお願いします。

          **カゴ**
     28日イベントにカゴ類一部間に合わない商品があり
     皆様にご迷惑おかけいたしました。
     7月中旬には届く予定です♪
     今回のお詫びも兼ねましてカゴ到着次第セール
     での販売イベントさせていただこうと思っています。

     日にち内容当決まりましたら
     こちらのblogでお知らせさせていただきます♪
    
by shop_bouton | 2009-06-29 07:32 | event
<< **また…パン 笑** **man*maru** >>