人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**甘い癒し**

**甘い癒し**_f0193737_931674.jpg

   Patisserie KOGU さんのblogより拝見してずっと気になってた↑
       
       *バトン ショコラ*二層のチョコが口の中で時間差でとけて
        と~~ってもお・い・し・い~のでしたぁ~♪
       上の層のチョコには刻んだいよかんが入っていて
       ほのかな香りもまた絶妙に混ざり合ってるんです♪ 

     笑: 何か?食べ歩き番組のコメントのようになりましたが本当に
        美味しかったのでこのようなコメントになりました♪

        ※ 最近パンにスイーツ・・・食べすぎです・・・私;   
       
by shop_bouton | 2009-06-13 09:03 | おいしもの
<< **シンプル** **仕上がり** >>