人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**母の日**

**母の日**_f0193737_116483.jpg

今朝起きて顔を洗っていたら後ろからお兄ちゃんが「母さん」って
何ぃ~って振り向いたらカワイイ赤のカーネーションの鉢植えを持って
チョット照れくさそうに「今日、母の日やけんこれ!」と手渡してくれました♪
私にとって思いもしなかったプレゼントだったのですごく嬉しい気持ちで
いっぱいになりましたぁm(__)mありがとう♪


自分のお小遣いで購入したとのこと…うるうる。
私に気付かれないようにおばあちゃんちに置いてたようです(笑)
今息子は4年生…だんだん親ばなれしてるので寂しい気持ちもあったけど
こうしてプレゼントしてもらってやっぱり嬉しいかったぁo(^-^)o

今日はハッピーな1日になりそうです♪
by shop_bouton | 2009-05-10 11:06 | 日々
<< **100円SHOP** **カゴバッグに** >>