ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

+つぶやき+

日々 時間はみんなに同じだけ平等に与えられ 過ぎてゆく 

その時間を どう使うか どう過ごすか とても大切なこと

7月は本当に blogの更新をできていないままで

申し訳ありませんでした 毎日楽しみに覗いてくださっていた

みなさん ありがとうございます♪

今年に入り やりたいこと と やれること いろんな葛藤や

学びがありました どんどん挑戦したいことが出てきて 現状と

かみ合わなかったり また 実現できたり まわりの多くの方の助け

があって毎日過ごせてるんだと 感謝しています

これまで出会った すべての人に感謝 

これからも Bouton と こんな店主を よろしくお願いします ♪

f0193737_21555879.jpg


 
[PR]
by shop_bouton | 2013-07-31 16:38 | 日々

+臨時のお休み+


○臨時のお休みのお知らせ○

    7月12日 (fri)
   12日よりはじまります 三豊市詫間町粟島での
   mtさんのイベント開催記念式典出席のため
   店頭はお休みしております

   期間中粟島では 廃校になっている粟島小学校あとで
   マスキングテープの販売shop や cafeなどが
   openし楽しめますよぉ~

   夏休み期間中 営業しているので チェックしてぜひ
   足を運んでみてくださいっ!
 
f0193737_148661.jpg
  
[PR]
by shop_bouton | 2013-07-11 13:58 | お知らせ

+みんなのコーヒー+

○みんなのコーヒー○

アイス用入荷しましたぁ♪

もちろん オリジナル マンデリンも

最近豆見ると安心する自分

好きなんだなぁ〜
f0193737_15301912.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2013-07-10 14:09 | おいしもの

+今日はベーグル+

f0193737_13525394.jpg


本日 ベーグルの日

○胚芽ベーグル(こし餡&くるみ)
○胚芽ベーグル(チーズトリオ)
○ココアベーグル(ココナッツミルク)
○ココアベーグル(オレンジクリームチーズサンド)

○クランベリーベーグル(チョコ&ヘーゼルナッツ)
○クランベリーベーグル(薔薇あん)

11時頃より販売です♪
f0193737_1353483.jpg
f0193737_13532311.jpg

ベーグルがキレイに整列 つい 嬉しくて笑っちゃう♪
限定   クリームチーズオレンジサンド

わぁ~   お昼まで待てない…私
[PR]
by shop_bouton | 2013-07-09 11:52

+島いりこブローチ+

f0193737_5372017.jpg
f0193737_5415337.jpg
f0193737_5415920.jpg



○島いりこブローチ○

観音寺伊吹島のいりこブローチ

えっ!?いりこのブローチ?

って思うでしょう!

でもでも かわいいんですよっ

胸元に泳ぐ いりこ

この小さないりこで

たくさんのコミュ二ケーション

が 生まれるコトを 期待しています

本日 NHK ゆう6かがわ

6時10分から7時の間に

紹介していただけることに

なりましたぁ

いりこネクタイピン

おいりのブローチなどもあります

郷土のいいモノ 伝えたいコト

新しいカタチでたくさんの方に

知っていただけると嬉しいです♪

お時間あったらご覧くださいっ
[PR]
by shop_bouton | 2013-07-08 12:33 | つながり

+中二男子+

少し前のこと

長男に

お昼ごはん 麺類?ごはん?

どうするぅ?

の 問いかけに…

あるもん全部だしてっ!

と 返事がっ…

本日のお昼は

そうめん5束 ハンバーグ丼

味噌汁2杯 冷奴1丁

アイスクリーム 以上

恐るべし 中2男子

母は 見ているだけでお腹 いっぱい・・・

f0193737_13502421.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2013-07-06 16:44 | 日々

+MamaDoベーグルの日+

本日 MamaDoさん ベーグルの日

(毎月第一火曜日は ベーグルの日)

ところが ちょっと手違いで 急遽スコーンの登場♪

これはこれで とっても嬉しい アクシデントです

ベーグル販売は 来週9日(火曜日)となりました

お楽しみにぃ♪
f0193737_12343286.jpg
f0193737_12343972.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2013-07-02 10:34

+7月+

f0193737_1221751.jpg


あっという間に 7月です ♪

夏の間は少し Boutonとしての活動ペースは

落ち着きますが 観音寺伊吹島での

瀬戸内芸術祭がはじまるので そちらでは

お手伝い兼 楽しみながらの 活動

ゆっくり時間を過ごしたいと思います



 
[PR]
by shop_bouton | 2013-07-01 12:20 | 日々