ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

+入荷しました+

私のblogやfbは見返すとなぜか
食べモノの写真やお伝えが多い 今更 思う 汗…

本業は雑貨屋である

最近何屋さんか微妙な感じっ

だからちょっと雑貨屋らしい
情報を発信してみようと思いましたぁ 笑

○人気の食器
○Nimariさんのお洋服たち
※リバティーワンピ 他
○紙モノ
○マスキングテープ
○mikaさんの手作り石鹸
○緑米

店頭に届きましたぁ♪
ぜひ おしゃべりにお立ち寄りくださぁい♪

GWお休みは5月4.5.6日
となっておりますっ♪

まったりHoliday 5 ホームページ こちらから ・・・ 
f0193737_115484.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2013-04-29 11:06 | 雑貨たち

+まったりHoliday 当日場内map+

まったり当日場内mapが 出来上がりましたぁ♪

まったりHPよりダウンロード家庭で印刷できますので

事前にご覧いただき 当日は どこのお店さんに行こうか

ワクワクをふくらませてねっ♪

かわいいmap手にしてくださぁい

また 裏話しとして 今回は普段から仲良しのお店さん

同士ブースをお隣にして お店さんも楽しんでもらって

いただいています

きっと当日は 楽しさ満開になることだと思います

いいお天気になりますようにぃ。。。
f0193737_1155116.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2013-04-28 05:49 | お知らせ

+おしらせ+


本日25日(木曜日)
遠方への配達のため1時半より
一旦 お店を閉めております

大変申し訳ありません
ご確認いただけますと幸いです

    ○雑貨屋 Bouton○

f0193737_13141534.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2013-04-25 11:12 | お知らせ

+まったり Holiday 5+

    まったりHoLiday5 -
   2013 5月5日 (日曜日)
   11:00~16:00 open

とにかく1日を楽しく過ごそうを合い言葉に 5回目をむかえる
まったりHoliDay 5 - かわべのおさんぽみち -

今年はじめてのチャレンジ!
お客さんもお店さんも何かのカタチで赤色を身につけて
また 持って遊びにきてね!

ドレスコードは 赤!

緑の河原に赤がいっぱいどうなるかなぁ?楽しみですっ♪

場所 : 観音寺市茂木町 河川敷
香川県観音寺市茂木町5丁目8-5

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ はじまる ーまったりHoliday 5ー
今年はどんな出会いが待っているのかなぁ 
どんなおいしいモノがたべられるかなぁ!
ワクワク ドキドキ もう少しっ!

そんな中 最終の打ち合わせ みんなで妄想を
ふくらませます♪ 

f0193737_9341240.jpg


当日は お天気に恵まれますよう みなさん祈ってね!
詳しい情報は こちらのblogまた FBでお知らせいたします ^^
[PR]
by shop_bouton | 2013-04-24 09:40 | お知らせ

+むく食堂+

今回ご縁があって あの むく食堂さんのおやつを 

Boutonで販売させていただくことになりましたぁ♪

お店を持たない むく食堂さん イベントやお預した時しか

なかなかみなさんのお手元に届かないおやつやお食事

不定期ですが おやつが届く時には こちらのblogまたは

FBでお知らせいたしますので チェックしてくださいね!

毎回 どんなおやつが届くか楽しみです

今回は こちらの2種類

○くるみのぼーろ
○蓬と豆のマフィン    どうぞお早めにぃ♪
※ 完売いたしました。

ちょうど みんなのコーヒーさんからまろやかブレンド豆・粉も

届きましたぁ おやつにいかがですかぁ

f0193737_914497.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2013-04-23 23:05 | おいしもの

+懐かしパン+

三豊市仁尾町
おばぁちゃんがやってる
パン屋さん 伊藤製パン所

昔ながらの懐かしパンいろいろ
揚げパンが人気らしい!
この日は残念ながら揚げパンは
getできず…

でもでも面白いのが
伊藤製パン所さんでは向かって
右のパンはフランスパン
左はメロンパンということに
なっているようです 笑

確実に右はメロンの味でした 汗
左は中にずっしり何かが詰まっ
ているので みなさん機会が
あったらぜひ試しあれ〜♪


f0193737_9194476.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2013-04-22 18:18 | パン

+第二回 暮らし広場 二日目+

初日 悪天候にも関わらず 両日たくさんの方にお越しいただき

ました 山なみ芸術祭 第二回 暮らし広場 

本当にありがとうございました 当日の様子や画像後日まとめて

こちらでご報告いたしますので お楽しみにぃ♪

いろんな おいしいコラボがたくさんありましたっ!
f0193737_8574364.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2013-04-21 08:50 | event

+第二回 暮らし広場 初日+

f0193737_932335.jpg
第二回 暮らし広場 雨もどうにか持ちこたえて くれましたぁ♪

朝ごはんも食べられず 今やっとあり付いた むく食堂さんの

チキンカレー!  しみわたります!ウマイ!

明日もお楽しみがいっぱい 暮らし広場へいらっしゃい!
[PR]
by shop_bouton | 2013-04-20 22:59 | おいしもの

+ 第二回 暮らし広場 +

   ※ 4月20日(土曜日) 暮らし広場のため Bouton店頭お休みしております
       ご確認いただけると 幸いです



f0193737_158362.jpg

f0193737_15154051.jpg

□ 第二回 暮らし広場 □
 20日 21日(土日)
三豊市三野町 宗吉瓦の里  11:00〜16:00 open

山なみ芸術祭クラフト作家さん 約40名がいらしてくださり
作品を手にしたり お話ししたりのんびり時間を過ごして

暮らし広場では おいしいモノの 販売を含め 初日にはアグリカ
さんのライブ  他 木で物作り体験 Tシャツづくりなどの
ワークショップもお楽しみの  ひとつです

かがわの米 おいで米で おむすび作ろう体験(無料)
お塩で味わう ごはんの甘さ 実感してみてくださぁい!

みなさん両日お腹を空かせて 遊びにいらしてください♪
天候も気になるところですが 気をつけてお越しください

本日19日 18時より NHKゆう6かがわにて宗吉瓦の里より
TV生中継があります  明日の様子をお伝えしまぁす♪

f0193737_15154163.jpg
f0193737_1516019.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2013-04-19 09:03 | event

+LITO+


人気のLITOさんのちょうちょ のブローチ 7カラー

この季節に 店頭に届きましたぁ♪

7色どれも 柔らかな色合いの ちょうちょたちです

帽子や胸元で飛ばしてあげて ください ♪

今回の入荷各1色1つとなっておりますので 完売して

いることもございます お問い合わせください♪

f0193737_14594615.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2013-04-18 22:55 | 日々