ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

** food court 2011 **

いよいよ 明日 4月29日(fri) 綾歌アイレックス にて open です。
Bouton からは 古い器や木製 フォーク・スプーン ホーローもの
おかもち風の古い木箱 をお届け予定です。
f0193737_10394349.jpg
f0193737_1039589.jpg
f0193737_1040870.jpg

f0193737_10404936.jpg

そして 人気のmikaさんの手づくり石鹸 とてもよい泡立ちで
もちろん 洗顔もできる いい石鹸 でも贅沢に台所用洗剤として使用OK!
泡立ち 泡切れ がよく とっても使い心地のよい石鹸です 
こちらも 一緒に連れて行きますよ~

でも 全部車に乗せることができるか 少し不安なところですが・・・
他 Bouton おすすめのおいしいものも お届けいたしますので
お楽しみにぃ♪

明日は みなさん お腹をすかせて いらしてくださいね~♪
当日イベント会場での お店さん配置 マップ ・・・ コチラ
[PR]
by shop_bouton | 2011-04-28 14:04 | event

**届きました**

ちいさな ぱっちんどめ ドット柄が 女の子の心をキュンとさせます
お子様にも 大人にも 人気のアイテムです♪ (カラーは6色)
f0193737_10285237.jpg
f0193737_1029476.jpg

 (まぁるい玉は おまけです。)
[PR]
by shop_bouton | 2011-04-28 10:30 | 雑貨たち

**りんご**

りんごのオブジェ 木製で茎はアイアンです
コロンとかわいいカタチ 高さ約5cmほど

こちらの 商品は 
4月29日(fri)祝 food court 2011 へお届け!
f0193737_923116.jpg
f0193737_9231115.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2011-04-27 09:23 | 雑貨たち

**届きました**

f0193737_1183989.jpg

   玄関や 勝手口に 場所をとらずに 重宝するこの子
   真っ直ぐ自分で 立ってる この子の名前は ”立ち豆”
   チリトリ・ホウキの セットです。

  チリトリの柄の部分にホウキをひっかけ収納 自立します。

f0193737_1194938.jpg

   そしてこの子は ”豆ホウキ”
   カタチだけじゃなく とっても使いやすいところが おすすめ
   角っこの小さな ホコリも とれます。
   毛の部分は 適度にやわらかく いい感じなのです♪
[PR]
by shop_bouton | 2011-04-27 05:02 | 雑貨たち

**シュシュ**

        もこもこ シュシュが 届きましたぁ ♪
        お色は 6色 どの色も淡い色なので合わせやすい
f0193737_916653.jpg

f0193737_9163967.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2011-04-26 06:12 | 雑貨たち

**いつもの風景**

f0193737_711527.jpg
f0193737_7121957.jpg
f0193737_7124235.jpg
f0193737_7133640.jpg
f0193737_7135090.jpg


   先日 小さいおじさん(次男さん)と パルの散歩に行ったとき
   久しぶりに カメラも連れて行きました

   近所のいつもの風景も モノクロ で撮ると
   いつもの見慣れた 場所も そうじゃなくなるところが カメラの魅力!

   さくらの花も モノクロで 残しておきたかったと ちょっと 後悔・・・
   お散歩カメラ② も 計画しなきゃとおもっています♪
[PR]
by shop_bouton | 2011-04-25 07:16 | 日々

**「コーヒーtoベーグルの会」**

  「コーヒーtoベーグルの会」
f0193737_6101419.jpg

たくさんの方に足を運んでいただき ありがとうございました。
今回は お店のopenも12時からということもあったのか
夕方近くまで 時間をかけ お客様もゆっくりペースでご来店いただき
たくさんの方に コーヒーtoベーグルを手にしていただけたかと思います。

この日 店内には 雑貨屋とは思えないほど いい香がただよい
私の心も うきうき♪ ここ連日の疲れもなくなるほど(笑)

みんなのコーヒー さんのコーヒーは 少し店内で試飲していただいたり
添付していただいていた コーヒーの入れ方 の用紙を みなさん
丁寧にご覧いただき「帰ったら 早速 コーヒー入れて飲んでみます。」と
おっしゃっている お客さまもいらして 嬉しかったです。
私もまだまだですが コーヒーは 入れ方でこんなにも 
風味や味が変わるのかと 感じていますので ぜひ おいしい豆で
おいしい入れ方で 飲んでいただきたたい みんなのコーヒーです♪
f0193737_6464640.jpg


nuts bagel さんのベーグル 
当日は忙しくて 食べられなかったので 朝食にいただきました。
おいしいコーヒーにベーグル なんて幸せな ひと時でしょう。。。
感謝です  きっと徹夜で焼き上げてくれていたことを思うと ますます 
おいしいし 嬉しくなりました。
私のお気に入りは 抹茶黒豆・メープルくるみ やっぱり店頭でも
人気でしたぁ。 お買い上げいただいたお客さまも 朝食 おやつ 
ランチに 食べていただいていることでしょう(嬉)
f0193737_647867.jpg


Boutonの おいしい企画は これからも 続きます
皆さんに喜んでいただける そして 一緒に 共感できる ものを
ご紹介できると いいなぁ と 考えていますので お楽しみにぃ♪
[PR]
by shop_bouton | 2011-04-24 23:54 | event

**ROMI LAUNDRY**

ROMI LAUNDRYさんから リバティー生地の 小物が届きました。

こんなのあったらいいなぁ~ と思う作品を形にしてくれるのが

ROMIちゃんなのです。 

お花のヘアピン ポケットティッシュケースやタオル地のハンカチも 

いつも 好評いただいています。

こんな かわいい柄の小物が ポッケやバックから出てくると

ホント 嬉しくなります♪
f0193737_927386.jpg
f0193737_927508.jpg
↑ タオル生地との組み合わせがとても気持ちいい
二つ折りにできるデザインで お子様のポッケにもちょうどいい
大きさで 重宝します。(2枚set)
f0193737_92857.jpg
↑ 小さめポケットティッシュケース・普通サイズ あります。
ママとお子さんとおそろいも 可愛くて嬉しいね♪
f0193737_9281853.jpg
↑ サシェも ほんのりいいかおりです

※ ROMI ちゃん 高松でのイベントにも参加されるようです
  ぜひ チェックしてみてくださいね♪
[PR]
by shop_bouton | 2011-04-23 09:34 | 作家さん

**コーヒーtoベーグルの会**

いよいよ 週末は 私も楽しみにしている 「コーヒーtoベーグルの会」

みんなのコーヒー さんの愛情たっぷりの 自家焙煎オリジナルコーヒー
  ・ オリジナルブレンドコーヒー
(豆の販売 ・ 試飲も少しですがあります)

nuts bagel さんの もちもち食感が忘れられない ベーグル
  ・ チョコ
  ・ メイプル
  ・ Wチーズ
  ・ プレーン
  ・ クリチ&小豆
  ・ 抹茶黒豆      の予定

どちらも 自信をもっておすすめできる モノ ♪
ぜひ みなさんに知ってもらいたいお店とそれぞれの味なのです

4月24日 (第4日曜日) 
Bouton 店内にて

open 12:00~ 
※ 今回はお店のopenが12時からとなっておりますので 
  ご確認くださいね。


当日届く商品につきましては 数に限りがございます
コーヒー・ベーグル共に完売終了となりますので ご了承ください。
お店は18:00までの営業となっておりますのでお立ち寄りください。
f0193737_1146859.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2011-04-22 11:30 | event

**入荷しました**

   何だか 最近 バックが気になっている
   だからかなぁ? 
   届く荷物に バックが多い(笑)
   どれも いいなぁ~ と思って取り寄せています
   見た目だけじゃなく使いやすいかどうかも 重要♪
f0193737_105487.jpg
↑ 大きめトートバック
f0193737_10541647.jpg
↑ ころんとまんまるワンハンドルバック
f0193737_10551619.jpg
↑ 再入荷 おすすめ パイピングバック
f0193737_10555880.jpg
↑ かごバック 内バック付き (内バックは取り外し可能 それぞれ単品での利用可能で おすすめ!)
f0193737_10561360.jpg


     ※ 他 雑貨も入荷しております
[PR]
by shop_bouton | 2011-04-22 11:12 | 雑貨たち