ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

**pan cafe junju**

f0193737_1016149.jpg

妹夫婦の パン屋さん junju も 12月3日 1周年を迎えます
記念日に とっても嬉しい イベントを開催しているみたい!
チェックですよ~♪

12月3・4・5日(金・土・日)の3日間

パン500yen以上買い上げの方に次回お使い
いただける500yen金券をプレゼントいたします。

数に限りはございません
※ 金券 使用期限 12月7日(火)~12月29日(水)
  年内最終営業日まで
[PR]
by shop_bouton | 2010-11-30 10:16 | event

**12月7日より**

個展も終わり ほっと一息と言いたいところなのですが

f0193737_105329.jpg


先月の お散歩カメラでの撮影写真 参加していただいた
みなさんから 写真が 届いたので こちらの 準備をしています♪

写真展示は 12月7日(火曜日)より pan cafe junju に 展示
させていただきますので 皆様 ぜひ ご覧になってみてくださいね。
[PR]
by shop_bouton | 2010-11-29 10:00 | お知らせ

*

28日 3日目 本日は またゆっくりとした時間が 流れいます

2日目 から お客様を チェキで撮影させていただき
heckが描いてくれた 大きな 木の絵に みなさんの 笑顔が咲き
ましたよ 本当は 初日から 来てくださったみなさんを
撮影させてもらおうと 思っていたんですが うっかり・・
f0193737_95249100.jpg
撮影させていただいた皆様 また ご来店の際には 写真を お持ち帰りいただければと思っていますのでぜひ 声をかけてくださいね

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回 はじめての コラボでの 個展

なっちゃん  ・ heck  どちらも 私の 大好きな 人
もちろん それぞれの 作品も 大好き
この2組 が 随分と前から いろんな お話し合いを しながら
お互いの 作品をより引き立てあえる 作品展をと 考えていただき

私からの 無理な お誘いを 快く引き受けてくださって
本当に ありがとうございました。

キャンドル作家さん の i-style さん
この個展のイメージで 音楽を プロデュースしていただきました
田中昭全 さん 個展期間中 ずっと 心地よい 音楽に 癒されていました。

足を運んでくださった たくさんの 方々
本当に ありがとう ございました
みなさんの おかげで 今回も とても 楽しい 時間を 過ごせたように
感じております。

こころから 感謝の気持ちで ありがとう


そして 続いて 今度は 宇多津町にある 素敵なお店
Candela さんにて heckがまた素敵な空間を演出してくれるよっ
12月10・11日 (fri ・ sat)

もうすぐ フライヤーも出来上がるようです
Bouton にも届くので チェックしてね。

 
[PR]
by shop_bouton | 2010-11-28 22:36 | event

*

27日 2日目は なっちゃん に写真を 撮ってもらえるということで
朝から お客様が大勢いらしてくださいました。

店内での撮影 お庭でも!
お子様と一緒に ご夫婦で ご家族みなさんで と 遠方からの
お客様もたくさん カメラのシャッター音が いい感じに響いていました。 
そんな中 私も 忙しそうな なっちゃんを 1枚 (笑)

f0193737_8501912.jpg

朝から 夜まで お客様の途切れることなく 賑わって
この日も 楽しい 時間でした。
みなさん現像してもらって 手元に届くのが たのしみですね
私も 子供たちと一緒に 撮っていただきました。
f0193737_852928.jpg

フレームのガラスに映る キャンドルの あかりが とても好きです
店内の照明 も ぼんやりと ガラスに 映ると 本当に 癒され
ここで ずっと みんなで居たいと 思う 時間でした。
f0193737_8522251.jpg
f0193737_8523646.jpg


heck の作品も イベント中 毎日追加で とどき
いろんな 作品を 拝見できました。
お客様も こうした作品をご覧になるために イベント期間中 
何度か足を運んでくださった方も アリガトウ
f0193737_8583515.jpg
f0193737_8585491.jpg
f0193737_8591130.jpg


淡い色合の ものから クリスマスらしい季節を感じる
赤い実の もの 木の実のもの いろんな 雰囲気の 作品が
届き みんなの心を 飽きさせないところが すばらしい

夕方から は キャンドルに 火を灯しはじめ 幻想的な 空間に
今回 キャンドルは 高松のキャンドル作家さんi-style さんに
お願いして お店回りにも 飾り付けていただき とっても素敵に・・・
f0193737_932246.jpg
f0193737_933732.jpg

f0193737_935229.jpg

夜 になると キャンドルもお目当てに お客様も増えはじめ 
みんなで この空間を 共有できたこと 何より 嬉しく感じました

8時までの 予定でしたが 時間も忘れ この日は 遅くまで
皆さんと 楽しむことができました。
[PR]
by shop_bouton | 2010-11-27 22:57 | event

*

f0193737_8344791.jpg

初日 めずらしくゆっくりと open した

でも こんな 感じで じっくりと この空間を 楽しんでいただきたいと

感じていたので 嬉しい     お客様とも お話でき 楽しかった。

夕暮れには また お客様も たくさん 小さなキャンドルが灯り 素敵♪


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2日目  * カガワナツコ さん 写真撮影
    二眼カメラで マシカク撮影いたします 六つ切りサイズ800yen 
      
      * チェキ で 楽しい写真撮りましょう
    チェキカメラで 撮影いたします ↓ 大きな木の絵があるので
    そちらへ みなさんの写真を 貼っていきたいと 思っています。
    写真は 当日そのままお持ち帰りも 後日お持ち帰りでも ok!

      *heck
    今回 ほとんどが 当日お持ち帰りいただける 作品です。
    2日目も 午後より 作品が届く予定ですので お楽しみにぃ。
    
    夜は 8時まで open 幻想的な キャンドルの灯火 を
    楽しんで いただきたいと 思います

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   


f0193737_8225424.jpg
f0193737_823747.jpg
f0193737_8232533.jpg
f0193737_8234047.jpg
f0193737_8235789.jpg
f0193737_8242791.jpg


木の絵
[PR]
by shop_bouton | 2010-11-26 23:04

*

「 言葉は いらない 」 
みなさま 明日より3日間 お待ちしております。

f0193737_22343778.jpg
f0193737_22345332.jpg
f0193737_22352312.jpg
f0193737_22355332.jpg
f0193737_22365344.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2010-11-25 22:37 | event

**11月 イベントのお知らせ**

f0193737_9125465.jpg
※ イベント終了までの間 こちらをTOPにしています

  ~ Concerto. 2010winter ~
カガワナツコ  × heck  in Bouton
2010 11月26(fri) am11:00~pm6:00
        27(sat) am11:00~pm8:00
        28(sun) am11:00~pm6:00
27(sat) カガワナツコさんが あなたの写真をお撮りします
      二眼 六つ切りサイズ 撮影1枚 800yenの予定
      (ご希望の方は 当日声をかけてくださいね)
      夜は candleを灯して お待ちしています
      風が強くなければ お庭にもcandleを灯しております
      
     ※今回のcandleはすべて 高松のアーティストの方に 作成して
      いただいた candleたちです

     ※当日 店内には 田中昭全 さん選曲の音楽も流れ ♪
      素敵な ひと時を 過ごしていただこうと思っています。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真家 カガワナツコ さん と heck の 初めての コラボ展
提案した 私も どんな個展になるのか 想像できないくらい
きっと 経験したことのない 空間になるのではと 
楽しみにしています。

27日は 夜もお楽しみいただけるよう 企画しております
ぜひ 足を運んでみてくださいね。


□ Bouton お休みのお知らせ コチラ





 
[PR]
by shop_bouton | 2010-11-25 06:00 | event

**Concerto.**

f0193737_15365594.jpg

11月26日(fri)より 3日間  ~Concerto. ~ openです

カガワナツコ さんの モノクロ写真の世界と当日撮影
heck のキャンドル×ドライフラワーを使った作品
※ heck haruびより 作品画像UPしていますので 覗いてみてね♪

今回はじめての コラボで2組の どんな世界と出会えるでしょう

※ 明日11月25日(thu) 個展準備の為 営業お休みしております。
今回も 店内のすべての雑貨 ハンドメイド作品 撤去し
ゆっくりと作品を 楽しいんでいただきたいと思っています

駐車場は shop前 or  西隣倉庫前 のみとなっておりますので
よろしく お願いいたします。


****************************

 明日は 個展準備出来次第 画像UP できればと思っています。
[PR]
by shop_bouton | 2010-11-24 17:05 | event

**ベーグル**

おまけに 一緒に 届いた パンです

小さな パンですが 中身もぎっしり詰まってるんです
f0193737_15195440.jpg

なんかねっ♪

また 

おいしい

パン屋さんの

おいしい

パンに

ベーグルに

出会ってしまった

私。

教えてくれて

ありがとう♪
[PR]
by shop_bouton | 2010-11-24 11:15 | おいしもの

*休日*

先日のこと お天気もよくて 気持ちのいい 日差しだったので
朝から できる限りのお洗濯 干してから
子供たちと 一緒に お弁当を持って 近くの森林公園へ行きました。

子供たちは 遊具やサッカー フリスビーで力いっぱい走り回って
自然を 満喫して 私はというと 公園内の紅葉する 木々を
見ながらの 散歩を満喫してきました。

f0193737_1504093.jpg
手前の葉のない木が イチョウの木です
その木の下には 金色に輝くイチョウの葉の じゅうたん
たくさんの子供たちも 葉っぱを拾っては 雪のように降らせたり
コロコロねっころがったり 楽しそうです。
 
f0193737_153811.jpg
f0193737_1534378.jpg
f0193737_154376.jpg
木も 真下から見上げると なんだか 自分が昆虫にでも
なったような 感覚で カメラを持ち歩くようになてから こんな視線で
自然を 見ることができるのが 楽しい!
f0193737_1544540.jpg
こうみると やや池の方に 傾いた樹木 
自然の力なんだろうねっ。
f0193737_1952613.jpg


f0193737_1545918.jpg
もっとも紅葉が綺麗で色鮮やかな葉っぱだったのが もみじ
自然に生まれたこの 紅色 ただただ感心 感動ですね。

f0193737_1553251.jpg
もみじの木もたくさんあるけど それぞれに 紅葉した葉の色合が
違って 混ざりあって 体全身で 自然を感じた時間でした。

f0193737_15104037.jpg

f0193737_1593461.jpg


夕暮れに差し掛かる頃には また違った 色に出会えそうです
まだ少しの間は 紅葉楽しめそうなので またお出かけ
しようと思う 私です。

     +++++++++++++++++++++

More
[PR]
by shop_bouton | 2010-11-23 15:39 | 日々