ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

**入荷しました**

お役立ち雑貨が入荷しています♪
おうちの中にお気に入りが1つ増えるだけで
何だか心ウキウキしちゃいます

f0193737_1622022.jpg












f0193737_16221551.jpg












f0193737_16223379.jpg












f0193737_1623395.jpg












f0193737_16231768.jpg












f0193737_16233330.jpg












大きなお品から小物まで
少しずつ春の雑貨が入荷していまいす。
お部屋の模様替えが楽しい季節ですねっ♪
[PR]
by shop_bouton | 2010-03-30 16:28 | shop

**se~ko**

f0193737_10421173.jpg












先日se~koさんのダンボールフレームが入荷しました。
今回もレースを使ったものや花柄リネン生地をフレームの中に収めたもの
サイズもいろいろ入荷です♪

画像のアジサイに白いフレームとっても立体的で
優しい色とフレームですがとっても存在感があって素敵です。

ぜひ店頭でご覧になってみてください
プレゼントなどにも最適かもしれませんねっ♪
[PR]
by shop_bouton | 2010-03-29 23:42 | 作家さん

**Denny**

今日はポカポカ陽気の中とっても穏やかなイベント日和でした。
朝からたくさんの方にお立ち寄りいただき Denny  さんも大忙しでした。
f0193737_2026374.jpg

朝一番の準備風景素敵な作品がいくつも並んで見てるだけで
嬉しくなれるカワイイ作品ばかりです♪
f0193737_20261965.jpg

似顔絵が完成するまでママ・パパ見ないでと
かわいい女の子 !Dennyさんとしばし向き合い二人の世界。
f0193737_20263681.jpg

春休みだからかな?お子様もたくさん遊びにきてくれて
うちの小さいおじさん(次男くん)も朝からテンション↑
Dennyさんと1日ずっと一緒だったね!
f0193737_20265841.jpg

筆を握ると真剣な眼差しに変わるDennyさん
職人さんを感じさせます。
筆はどんどん進みみるみるうちに仕上げていく姿が素敵!
本人もお客様と接してるこの時間がすごく好きって話してくれました。
f0193737_20271368.jpg

↓ うちの子たちもそれぞれに似顔絵を描いてもらって大満足
コチラはお兄ちゃん 海賊の船員さんとリクエスト!
f0193737_20272711.jpg
f0193737_20274028.jpg
f0193737_20275398.jpg

出来上がるまでの時間は約15分
お兄ちゃん来月11歳の誕生日なので記念になりました♪
その場でリクエストした感じに仕上げてくれるのは感動ものです。

弟くんも海賊の船長とリクエスト!
今日はお気に入りが2つも我が家に仲間入りしましたぁ~
f0193737_20523317.jpg
f0193737_20524691.jpg

大切に飾っておきたいと思います
Dennyさんお疲れ様ありがとうございまいた。
素敵な出逢いがあった1日私もホント楽しかったよっ♪

More
[PR]
by shop_bouton | 2010-03-28 20:39 | event

**バームリングにおかお**

本日 Bouton のお庭ではDennyさんがかわいい絵を展示
その場で似顔絵も描いてくれる素敵なイベント開催です♪

f0193737_8142168.jpg











駐車スペースはBouton西どなり 喫茶チャペルさんへお願いします。
マナーを守って正しくご利用ください!
皆様のお越しお待ちしております♪
[PR]
by shop_bouton | 2010-03-28 08:16 | event

**オイシイ**

前回も1度blogにUPさせてもらいかなりお問い合わせ
いただいたた おいしいシフォンケーキを購入できる
街の小さなコンビニスーパー (えっ!ここ・・・みたいなっ。)

f0193737_12185555.jpg













f0193737_121978.jpg













前回ご紹介したのはシンプルプレーンシフォンでしたが
新しい子を見つけちゃいましたぁ~

↑ 抹茶あんクリーム!!!
抹茶シフォンの中にあんのクリームが入っています♪
柔らかな口あたりで抹茶の香とあんの風味がどちらもしっかり
してるけどとっても軽いのでパクパクいけちゃいます!

画像 ↓ はチョコシフォンのラスク!!!
コチラはいつもでも出会えるわけではないので
私も時々しか口にできません
(私の中では貴重な一品です 笑;)

場所はBoutonからとっても近いところです
詳しい場所はナイショにしときたい感じです 笑・・・
[PR]
by shop_bouton | 2010-03-27 12:32 | 日々

**ここど~こだ?**

f0193737_9217.jpg

天井の柱にねこちゃん(にゃんきち)ここはどこでしょう。
きっと行かれたことある方はすぐに分かるかもしれませんが
そうです 満濃町にある cafe ハナあかりさん

普段はお散歩にお出かけしてしてることが多い にゃんきち だそうですが
この日は少し寒かったので店内の柱の上でくつろいでいました。
うちの子が追いかけて非難したともいえるかな?(笑)
下から撮影したこのショットとっても可愛く撮れたでしょう♪

とっても安らげるハナあかりさんの店内でいただくケーキは最高です
どのケーキも大好き この日はテイクアウトさせていただき
私の気に入りパンプキンケーキをまったりいただきました。
ランチは1日限定5食のキッシュプレート!
キッシュにいろいろなケーキの盛り合わせになっていて
コチラのプレートも予約しないとなかなか食べられませんよ~
一度お試しくださぁい♪
[PR]
by shop_bouton | 2010-03-27 09:02 | 日々

**chaco**

大人服chacoさんの作品が届きましたぁ~♪
シンプルでカワイイものが3点です
春のこの季節お出かけに着たくなるお洋服です


f0193737_842686.jpg











雑貨類・ライト・照明なども入荷しました。

28日(第4日曜日)はイベントです
ハッピーバックでワクワクしてくださいね♪
[PR]
by shop_bouton | 2010-03-26 08:45 | 作家さん

**かわいいサイズ**

f0193737_91137.jpg











カワイイサイズ 形 色 自分好みのものはいろいろ
人によってさまざまですが私にはこの子がとっても
カワイイサイズなのです。
店内にポツンと置いてあります♪
そこにあるだけで嬉しくなるんですよっ
f0193737_9112141.jpg











雲間草(クモマグサ)
[PR]
by shop_bouton | 2010-03-24 09:19 | shop

**ハッピーバッグ**

3月28日(第4日曜日)
open 10:30~

Boutonからハッピーバックが登場です
ナカミハ 開けてからのお楽しみぃ。。。
大きさの違いのバックですが
どれも中身はどれも充実していますよ~
(↓ まだ途中ですが出来上がってるものです♪)

f0193737_96221.jpg











3500yen~4000yen相当の商品がはいって
当日だけの限定販売数に限りありですが
2000yenでの販売です

どうぞお楽しみにぃ。。。
[PR]
by shop_bouton | 2010-03-23 22:07 | event

**休日**

先日の日曜日はjunjuでお仕事でした♪
土日はやはり大忙しのjunjuです

f0193737_8535542.jpg












やっぱり1番人気はクリームパン!!
店長が焼いても焼いてもお客様のトレーの中へ・・・ありがたい。
まとめて予約注文いただいてるものも含めると
1日中てんてこ舞いの店内です♪

ここのところ天気もよく温かいので小さなお子様連れのご家族さまも
増えている様子でした。
お花見にもサンドやパンを持ってお出かけしたいですねっ。
[PR]
by shop_bouton | 2010-03-22 08:46 | パン