ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

**パンの会**

f0193737_094821.jpg

今日は本当にたくさんの方にパンを楽しんでいただけたこと
とっても嬉しく感じています♪
私もパンが好きなので同じ気持ちで美味しそうなパンたちを選んでいる
お客様の顔を拝見しているとうれしくなりましたぁ~♪

パンの数は十分と思っていたのですが予想以上の事態となり
パンを手にできなかったお客様にはご迷惑おかけいたしました・・・

本日のパンも焼きたてどれも美味しそうなパンばかり
f0193737_0123687.jpg
f0193737_0125769.jpg
f0193737_0132558.jpg

f0193737_085496.jpg
f0193737_0101632.jpg


店内はパンの香で包まれました。
ご協力いただいきましたパン屋さん本当にありがとうございました♪
私のわがままに付き合っていただき感謝です
お味見にいただいたパン優しい味とってもおいしくいただきました。
ごちそうさまでしたぁ~♪

bouton mamaはやっぱり パンが好き!!

**********************************************

More
[PR]
by shop_bouton | 2010-02-28 23:28 | event

ありがとうございました

11時にパン完売いたしました。

たくさん準備していたのですがあっという間の出来事でした…

また次回企画したいと思っています
[PR]
by shop_bouton | 2010-02-28 11:48 | event

**焼きたてパンがたくさん**

本日は□パンの会□どんなパンが届くか楽しみです♪

そして今日はサプライズが来月3月第4日曜日のイベントの準備として
野外で作家さんが楽しい作成をしていますよっ。

楽しい1日になりそうです♪
皆さんのお越お待ちしています。
[PR]
by shop_bouton | 2010-02-28 08:39 | event

**お休みいたします**


*******************************
   2月27日(土曜日)
  諸事情のためBoutonお休みいたします

  大変ご迷惑をおかけいたしますが
  よろしくお願いいたします

*******************************
[PR]
by shop_bouton | 2010-02-25 13:13 | お知らせ

**パンの会**

2月28日(日曜日) 10:30open
いよいよ私も大好きなパン屋さんのパンが大集合!!

私自身とっても楽しみにしているのですが 笑:

ご紹介  
      □空to海□さん から届くパンは
  今回の企画にあわせて春を感じる抹茶尽くしです♪
     * 抹茶 あんこ
     * 抹茶 ミルク
     * 豆 抹茶
     * 抹茶 ホワイトチョコ
     * 黒ゴマ 抹茶           

想像したら妄想がドンドン膨らんじゃいますね♪

      □スピッツベーカリー□さん
コチラは当日までのお楽しみにとシークレットです。
私もまだ知らないのでオーナーさんオススメの
パンたちが届くことでしょう♪

      □pancafe junju□さん
こちらはお店でも人気No.1のクリームパンをはじめ
他数種類届きます。
Boutonのお客様からもクリームパン届けて!
とリクエストをいただきましたぁ~



全体では150個ほどのパンがBoutonに届く予定です
どのパンもそれぞれのパン屋さんの自信作
おいしいパンと出会え1日となりますようにっ!
[PR]
by shop_bouton | 2010-02-25 13:04 | event

**春夏**

先日、Nimariさんよりお洋服が3点届きました♪
今日のお天気のようにポカポカ陽気にとっても似合うワンピたち
春はお出かけしたくなる季節軽い感じでまとめてみて。


↓ 他、既製品ですがリネンストライプワンピ・ゆったりパンツが入荷です♪
f0193737_12403964.jpgf0193737_12405658.jpg

















リネンのお洋服に合わせてリネンのざっくりバック♪
商品は画像よりややビンテージっぽい
スレ感のある生地となっています。
黒でも紺でもない墨いろなところがいいです。
f0193737_1244172.jpg
他 カゴ類も入荷しました。

春を感じる雑貨たちを

取り揃えお待ちしています♪
[PR]
by shop_bouton | 2010-02-24 11:27 | shop

**Candela**

3月1日 (月曜日) pancafe junjuでのheck
個展まで持ちきれずに・・・

先日一足お先に Candela さんでの個展見にいってきました。
openと同時に売約済みのチェックがされ私が伺ったときには
作品は少なくなっていましたが 前回11月個展とはまた違った
作品たちが綺麗に並んでいました。
一つ一つ目を奪われるものばかりです。

umi*s work  さんのblogで画像UPあります♪
f0193737_819252.jpg












コチラの画像は前回11月の時の作品です
今回はもっと春らしく優しい淡いピンクなどの色のあるお花の
作品が並んでいました。
見てるだけで優しくなれるような作品です♪

昨日私もjunjuでheckさんと打ち合わせしてきました
どこに作品を飾ろうか?どこでお茶してもらおうか?
どこに木を置こうか?話してると時間いくらあっても足りないくらい・・・

当日はjunjuからコーヒー・紅茶1杯とパン2個で300yenで
リラックスしていただけるカフェスペースもご用意しています。
この日だけの焼きたてパンも並びますのでお楽しみにィ。。
(テイクアウトできるパンはありませんのでご了承ください)

***
[PR]
by shop_bouton | 2010-02-23 08:34 | event

**プレゼント**

f0193737_8485753.jpg

今日2月22日は私の3*回目の誕生日

以前お兄ちゃんとお買い物に行った時のこと
何気なく「この ↑ 時計かわいいなぁ~」
と私が言ったことを覚えてくれたお兄ちゃん!

誕生日前日に買い物に行こうと主人もみんな休みで
お出かけしたところうちの男組3人でお金を出し合い
時計を購入してプレゼントしてくれましたぁ~♪
私には思いもよらない出来事だったので
とっても感動嬉しかったです♪

ずっとずっと大切に身につけていたいと思います

みんなどうもありがとう♪
そしてこんな母の何気ない言葉を覚えていていてくれたお兄ちゃん
将来どんな男になるんでしょう  母は楽しみです♪  笑;

平成22.2.22 記念の誕生日となりましたぁ。
[PR]
by shop_bouton | 2010-02-22 23:48 | 日々

**優勝**

f0193737_93082.jpg









今日観音寺で長縄跳び大会がありました。
仲良お友達みんな大集合して子供にかえりました 笑;

初めは練習してないしどうしよう・・・って感じでしたが
これが練習をやりはじめると大会に参加していた小学生の
子供たちも興味津々ドンドン集まってすごくたくさんの人数で
長縄跳び練習がはじまりました。
(画像はこの画像しかないのですが・・・汗;)

この日一般(大人)長縄跳び参加チーム3チームということでしたが
他2チームが棄権のため優勝となりました・・・
でもでも10人で頑張って29回跳べたんですよ!

何だか子供の気持ちがわかったような昔を思い出せた日曜日でした。
寒かったけど楽しかったね!みんな!
[PR]
by shop_bouton | 2010-02-21 19:02 | お友達

**スコーン**

f0193737_752110.jpg

こんなに大きな画像になるとは思いませんでしたが・・・
失礼しました。。。

↑ スコーンは綾川イオン1階にあるコーヒーカフェ
TULLY's で購入しました。
大きさは菓子パンくらいで大きめです♪
ガラスのケースに並んでいるのがとっても気になって
テイクアウトしました。帰って少し温めて食べてのですが
チョコ・紅茶両方ともおいしかったです。
コーヒー・紅茶にピッタリだと思いましたぁ~♪

テイクアウトできるところが嬉しいですね!
[PR]
by shop_bouton | 2010-02-20 07:05 | おいしもの