ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

**1年**

先日27日のイベントへもたくさんの方に足を運んでいただき
本当にありがとうございました♪  感謝!

27日をもちましてBouton今年の営業は終了です
今年も1年本当にお世話になりました。
こうして充実した1年を過ごせたのも皆さんのおかげです

来年は毎月開催している第4日曜のイベントでは個展やワークショップ
いろんなことを企画していきたいと考えています。
もっと皆さんに楽しんでわくわくしてもらえるBoutonであるために
頑張りたいと思っていますのでよろしくお願いします♪

新年は5日(火曜日)より営業イベント開催いたします。

皆様よいお年をお迎えくださいね         Bouton mama

f0193737_10571660.jpg
[PR]
by shop_bouton | 2009-12-30 10:57 | 日々

**たくさん届いてます**

f0193737_18443783.jpg
f0193737_18413530.jpg
f0193737_18423574.jpg
f0193737_18425240.jpg
f0193737_1843963.jpg
f0193737_18431960.jpg
f0193737_18433123.jpg
f0193737_18434918.jpg


たくさん届いた雑貨たち
みなさんにたくさんの中かお気に入りを
見つけていただきたいと思います♪

27日(日曜日)Bouton店内全品30%OFF!
ハンドメイドもの一部古いもの対象外商品もございます。
[PR]
by shop_bouton | 2009-12-25 18:47 | shop

**ありがとっ**

いつも仲良くしてもらってるお友達 からおいしいお土産♪
忙しいはずなのにいつもマメにいろんなことこなしてるには尊敬します。
f0193737_11595262.jpg







うちの子(小さいおじさん)と一緒にいただきまぁす
[PR]
by shop_bouton | 2009-12-24 12:01 | お友達

**クリスマス**

   ♪junjuのクリスマス♪f0193737_12113995.jpg













f0193737_12115677.jpg












f0193737_12173778.jpg












junjuへいくと毎回、新しい商品・パンが並んでいてとっても楽しい♪
↑ のクリスマスバージョンのお品もならんでいました。
プレゼントや手土産に嬉しい一品ですね~♪
[PR]
by shop_bouton | 2009-12-23 20:18 | パン

**入荷しています♪**

f0193737_16321140.jpgf0193737_16323075.jpg






f0193737_16325169.jpgf0193737_1633155.jpg






f0193737_16332915.jpgf0193737_16334753.jpg









新しい雑貨が届くととってもうれしい♪
[PR]
by shop_bouton | 2009-12-22 16:36 | shop

**入荷してます♪**

f0193737_1405739.jpgf0193737_1411834.jpg






f0193737_1413477.jpgf0193737_1415032.jpg






f0193737_15351597.jpgf0193737_15352949.jpg






f0193737_142493.jpgf0193737_1423187.jpg






12月27日(日曜日)イベントのために
たくさんの雑貨たちが入荷してきましたぁ~♪
[PR]
by shop_bouton | 2009-12-21 15:39 | shop

**junju ベーグル・シリーズ**

junju人気のベーグルシリーズ♪

junju母オリジナルのブルーベリーベーグルに
クリームチーズとブルーベリージャムをinしてサンドにしています。

f0193737_16163788.jpg













「味見してみて~」とjunju母
もちろんです 笑; 

「おいしいぃ~♪」
その日私も買って帰りましたァ!

junju  blogにプレーンベーグルサンドがUPされてましたよ~
こちらも私は大好き!みなさんお試しあれっ♪
[PR]
by shop_bouton | 2009-12-19 16:18 | パン

**あったか**

f0193737_1175171.jpg

先日からとっても気になっていたのが コチラ ↑
インスタントタイプのチャイです♪

どこで見つけたかというと  お持ち帰りしてから即いただきました~
う~んっ!!スパイスの風味にミルクの香り
インスタントとは思えません♪

うちの下の子はチャイが大好き子供も香さえ気にならなければ
体は温まるしとっても体にもいい飲み物だと思います。 
ココ最近急に寒くなりまさにこんな季節にぴったりのチャイいかがでしょう。
[PR]
by shop_bouton | 2009-12-19 11:07 | お友達

**ダンボールアート**

いつも素敵なセンスで
お店に来られる時も目を引くファッシンのS先生♪
お忙しい中時々Boutonに立ち寄ってくれてありがとうございます。
f0193737_1151533.jpg

f0193737_1151599.jpg

そして今回妹夫婦パン屋さんjunju へのプレゼントに
このフレームを作っていただきました♪
(実物もっと素敵です!)
なんと素材はダンボール!!驚きでしょう!
junju店内の壁スペースかなり大きくあるのでこのフレームも
60×45と大きめなんです。中には古いワインラベルなど配置していただきました。
ちょっと私が欲しいくらいなんですが・・・笑;
どうぞ実物はjunjuでみなさんご覧になってください

そしてS先生からプレゼントにとゴールドのフレームに中は
切り紙でかわいい小さなフレームをいただきました。
こちらはBouton店内に飾らせていただきました。

「忙しいのにいろいろお願いしてすみません・・」と私
「つくってる間がリラックスできるからァ~」とS先生

本当にありがとうございました♪
大切にします。
[PR]
by shop_bouton | 2009-12-18 11:05 | お友達

**たくさん**

先日お祝い返しのお品たくさんご注文いただき
お店でせっせこ ラッピング♪
マスキングや紐・スタンプいろいろ考えた末
ミシンを走らせラッピング完了
f0193737_13584538.jpg







こんなに並ぶと何だか嬉しくて パチリっ!
[PR]
by shop_bouton | 2009-12-17 14:01 | shop