ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

**ハッピー♪**

今日は一ノ宮海岸でのイベントでたくさんのお客さんやお友達と

一緒に海辺の気持ちいい空気感を体験でき本当にハッピー♪な1日でした。

実は朝からすごい人の数!!デジカメも持っていったはずなのに

1枚も撮ることができないくらい・・・

皆さんに豊浜の澄んだ空気感をお伝えしたかったのですが画像なしです。

すみません・・・

お店出店参加された方誰かが画像を残してくれてることを期待しております 笑;

今日あの場所で式を挙げたお二人本当におめでとうございました。

たくさんの方のまなざしと拍手の中シアワセいっぱいっだったことと思います。

私もそんなシアワセ感たっぷりの今回のイベントに参加させていただき

ハッピーのおすそ分けしてもらって楽しい1日でした。

肌寒い中、足を運んでくださったたくさんのお客様本当にありがとうございました♪
[PR]
by shop_bouton | 2009-11-30 00:05 | event

**12月10日(thu)**

       □ fchyt heck □

f0193737_17423926.jpgf0193737_17425469.jpg


   







   



   はじめての個展
   12月5日 (sat)   Candela
   12月10日 (thu)   Bouton

  Bouton店内すべてが heck の空間に染まります
  紙細工・ドライ作品繊細な手仕事で感動さえ与えてくれる heck
  この日だけの特別な時間が流れます。

  作品は随時UPしていきたいと思います
[PR]
by shop_bouton | 2009-11-29 17:56 | event

**海辺のおさんぽ市**

本日の一ノ宮海岸でのイベント予定通り開催いたします♪

みなさんぜひご家族で遊びにいらしてくださいね。

おまちしております。

場所当 ↓ にUPしております。


*************************************

いよいよ明日豊浜町一ノ宮海岸にてイベント開催です♪
お天気が不安定ではありますが何とか持ちこたえてくれることを願っています。

さて明日Boutonからは前回も大好評いただきました
おしゃれママのフリーマーケットopenします。
とにかくかわいくてまだまだ活躍できるお洋服(大人から子供まで)
雑貨類、古いものまでわくわくできるお品ばかりが集まります。
ぜひお気に入りをgetしてくださいね!

Bouton shopからは革小物・バック・作家さんのお洋服(一部)
ドライフラワー通常700yen~900yenの品が明日は400yen
一部20~40%OFFコーナーもopenしますのでお楽しみにぃ。

店内の雑貨類、Boutonが丸ごと一ノ宮へ移動といった感じになります。

明日の朝8時頃までのはイベント開催・中止をUPいたしますので
そちらをご覧のうえ会場までお越しください。

晴れることを祈っています♪
[PR]
by shop_bouton | 2009-11-28 21:44 | event

**Nimari**

本日 Nimari のお洋服届きましたぁ♪

UPされていないスカートなども数点届いてます♪

画像は後ほど・・・
[PR]
by shop_bouton | 2009-11-28 13:45 | 作家さん

**イイフウフの日**

先日の日曜妹が結婚式を挙げました♪
その時の様子はまだ編集中なのでが当日の式にはウエディングケーキを
KOGU さんにお願いして妹のリクエスト通りのケーキを仕上げていただきました。
KOGUさんのblogにそのときのケーキ画像UPしていただいているので
画像だけでもご覧ください♪
KOGUさんわがまま聞いてもらってありがとうございました。
ホントに大満足な結婚式ができたとみんな喜んでいましたぁ~♪

f0193737_21285577.jpg





妹の旦那さんはパン屋さん junju も店内着々と完成している様子です
ライトもついていよいよって感じです♪
明日はオーブンで試し焼きされるようです 楽しみぃ。。。
[PR]
by shop_bouton | 2009-11-27 21:29 | 日々

**海辺のおさんぽ市in一ノ宮海岸**

11月29日(日曜日)
豊浜町一ノ宮海岸にてウエディングイベント
ボサノバコンサート、フリーマーケット!
他、楽しいお店が集合します♪
詳しくは・・・一ノ宮海岸
イベント内容詳しくは・・・
f0193737_943885.jpg
お菓子工房 Botan (焼き菓子)
patisserie KOGU (焼き菓子)
junju (焼きたてパン)
SUMIYA (雑貨)
Bouton (雑貨)
Cassia Bonita (食品)
おひさまシフォン (食品・紅茶)
Bouno Junk (木工)
one's child hood (絵画・Tシャツ・靴)

他、Boutonからはかわいいお品をgetしていただける
フリーマーケットがopenです♪

当日天候によりイベント中止となる場合もございます
当日8時頃までには参加shopblogで決行・中止の
お知らせをUPいたしますのでご確認のうえお出かけください。
(雨・強風の場合は中止となります)
[PR]
by shop_bouton | 2009-11-27 10:06 | event

**入荷しました**

f0193737_1253339.jpgf0193737_1254920.jpg





f0193737_126369.jpgf0193737_1261343.jpg古いフックです。
形のシンプルなものから
装飾いりのものまで入荷しました
棚うけも小ぶりですが珍しい
かたちだとおもいます。
[PR]
by shop_bouton | 2009-11-26 12:08 | shop

**umi*s work**

umi*s workさんの作品が入荷しました♪
新しい斬新な形のストールが届きましたぁ~
スッポリとかぶるだけでこの巻き巻き感!!
お手軽ストール新作です♪f0193737_12132323.jpg
[PR]
by shop_bouton | 2009-11-25 12:10 | 作家さん

**open**

本日24日お友達の雑貨屋さんがopenします♪
以前から皆さんにお問い合わせいただいてましたあのお店です 笑;

plmage* f0193737_9105991.jpg














私もご紹介したくてウズウズしていました。

高松市木太町 3070-5
Amour-kita 1F
open 10:00~17:00
   (不定休)
tel 090-3460-7550
[PR]
by shop_bouton | 2009-11-24 09:16 | お友達

**おうち**

f0193737_8571353.jpg
先日のこと、、、
   素敵なお友達のお家へお邪魔しました♪
   繊細な心の持ち主であるHちゃんお家の中もまさに夢の世界!
f0193737_8525640.jpg
f0193737_8531824.jpg

   以前お友達のblogでHちゃんのお家の写真を拝見してから
   とっても気になっていたところ♪
   そしてHちゃんといるだけでなんだかホンワカできる存在!
f0193737_853381.jpg

   この日はおいしい紅茶を丁寧にたててくれて普段とは
   一味違うおいしいおいしい香のよい紅茶でおもてなしいただきました
f0193737_8545346.jpg
f0193737_8554547.jpg

   手作りが大好きで自然が大好きなHちゃん
   またゆっくりお邪魔させてくださいねっ♪
[PR]
by shop_bouton | 2009-11-23 08:48 | 日々