ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 44 )   > この月の画像一覧

**…Nimari**

f0193737_1733397.jpg

今朝Boutonに新しいNimari のお洋服たち5点届きましたぁ…

しかし…
午前中には完売となりました♪
みなさん次回の作品をお楽しみになさって下さいm(__)m

画像なども残っておらず大変申し訳ありません。
[PR]
by shop_bouton | 2009-05-30 17:03 | 作家さん

**Happy Birthday**

f0193737_12103281.jpg

    今日は主人の誕生日♪
    今日は子供達の習い事などでお祝いできないので
       昨日1日早いお祝いしましたぁ~(^-^)

       お祝いという年でもありませが・・・
       何かないとケーキも食べれないので・・・(笑)

 ↑今回patisserie KOGU さんではじめてホールのケーキを購入しました。
 
       生クリームがあっさりしてて!!
       甘党の主人は「これ丸ごと1つ食べれるし~♪」だって
       けどそれくらいペロリと食べれる感じでとっても美味しかったです。
[PR]
by shop_bouton | 2009-05-30 12:10 | 日々

**フック**

f0193737_16244047.jpg

f0193737_1624403.jpg

Boutonでも大活躍しているロングフック(ブラウン)♪

意外に役立つフックです。
トイレや洗面所にもちょこっとあると
お気に入りを飾ったり引っ掛けたりとGoodなのですぅ。

色合いも深いブラウンなのでどこにでもピッタリです♪
[PR]
by shop_bouton | 2009-05-29 16:24 | shop

**お気に入り**

f0193737_1057282.jpg

          またパン記事ですみませ~ん(笑)
          ↑こちらは私の大好きなもののひとつ*あん食パン*
          8×8ほどのちいさな食パンです。
        
          画像はハーフサイズだからペロリといけちゃうところが
                             ある意味危険・・・
          
          あんは甘さ控えめ!ふわふわ生地!
          でも外はしっかり歯ごたえのもっちりな感じが
                         たまらない一品なのですぅ♪
          
[PR]
by shop_bouton | 2009-05-29 10:57 | おいしもの

**グリーンがいっぱい**

f0193737_15283941.jpg

f0193737_1528394.jpg

f0193737_15283985.jpg

f0193737_152839100.jpg

f0193737_15283959.jpg

         店内に植物たちが仲間入りしました。
         ポットやビン鉢植えにしてあります♪

     おうちのリビングや玄関に1つあると気持ちも和みます。
     
[PR]
by shop_bouton | 2009-05-28 15:28 | shop

**クラフト教室**

f0193737_10573566.jpg

f0193737_1057356.jpg


    *ペーパークラフト教室*
  これまでにも何度かレッスンに参加していただいたお客様より
  少しレベルアップした作品作りがしてみたいとの声があり
  今回少し大きめのBOX作りレッスンもはじまりました。

  Dog・カゴも引き続きレッスンしていますので興味のある方は
  お気軽にBoutonへお問い合わせくださいね♪

   定員2名より  1500yen(ドリンク付)
  初心者の方でも1時間ほどで完成仕上がります。
[PR]
by shop_bouton | 2009-05-28 10:57 | shop

**ジャンク**

f0193737_15425496.jpg

↑こんなバケツがうちにやってきました♪
このサビ感といい形といい私のツボに見事にはまってます。
[PR]
by shop_bouton | 2009-05-27 16:31 | shop

**模様替え**

f0193737_1655754.jpg

f0193737_1655790.jpg

日曜日のフリマまでに模様替えしたかったのですが…
今になってしまいました。

今日は朝から模様替え店内の机やガラスショーケースなど大移動…
でもやっぱり模様替えが大好きです。
[PR]
by shop_bouton | 2009-05-27 16:05 | shop

**・・つづく のつづき**

私と彼女は何色か?わからないけれど素敵な糸で結ばれているようなぁ♪

昨日お出かけしたCassia Bonita さん・・・何気なく出かけたつもりが
やっぱり偶然彼女も来店してきたのにはビックリ!!!

彼女とはこれで3度目の出先きでのまったく突然の遭遇!!!
しかも彼女の話をしているところへ登場してくれるタイミングのよさに
笑うしかない状況でした・・・プップップッ

そしてその彼女とは・・・*
[PR]
by shop_bouton | 2009-05-26 13:55 | 日々

**Cassia Bnita**

f0193737_9291071.jpg

Boutonからほんの5分くらいのところにある珍しい食品のたくさんあるお店
Cassia Bonita 以前からお店は知っていたのですがなかなか足を踏み入れる事ができずに…(笑)
そしたら先日またまたtsubu.tsubu. UPしてあったのをみて行ってきましたぁ~
カシボニさん店内はショッキングピンクの壁!
そしてカシボニさんご自身もピンクパープルのお洋服を身にまとい
(まさに壁と一体化しておりました)笑っ!

昨日でお会いするのが2回目とは思えないほどいろんなお話しちゃいましたぁ♪
美味しい紅茶にお菓子までいただいてずいぶんまったりした時間を過ごしました。またひとつ私の元気を充電できる素敵な場所を見つけました。


↑そして連れて帰ってきた子たち♪いろんな国の食品たちは
日々のごくごく一般的な食事をしている私にとって…すごく新鮮でしたぁ。

カシボニさんホント長時間お邪魔しましたぁ~
近いのでまた突然現れると思いますがよろしくお願いしますm(__)m(笑)

そしてカシボニさんでまた笑えるほどの出会が…つづく
[PR]
by shop_bouton | 2009-05-25 20:29 | 日々