ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

**レトロ**

f0193737_129425.jpg

昭和を感じるレトロなガラスたちがやってきました♪
一昔前のものって色・形・雰囲気どれもが優しく大好きです(^-^)
風合いはその時代ならではのものだなぁ~と感じます。
かといって現代にも合うところがいいのかもしれませんねぇ♪
[PR]
by shop_bouton | 2009-04-30 12:09 | shop

**オーダーのお品**

f0193737_1751010.jpg

こちらはベージュグレーのチェック柄生地でのバックご注文いただきました♪
内布は綿麻のシンプルな生地を使ってみました。
丸みのあるラインがポイントで可愛く仕上がりました♪

大事にしてもらってねぇo(^-^)o
[PR]
by shop_bouton | 2009-04-29 17:05 | shop

**ことり**

f0193737_1442587.jpg

f0193737_14425836.jpg

革を使ったカワイイことりシリーズ♪
* ペンダント
* ネックレス
* ブローチ
* キーホルダー が届きました♪
[PR]
by shop_bouton | 2009-04-29 14:42 | shop

**umis work**

f0193737_11362842.jpg

f0193737_11362887.jpg

f0193737_11362844.jpg

f0193737_1136288.jpg

いつも素敵な作品を届けてくれる umi*s work さん♪
今回は初の大きめゆったり麻紐バックです。
ありそうでなかったバックだと思います。
チョットした旅行にも行けるくらい大きめなところがGood!
それでいてポイントがとってもシンプルでカワイイのは嬉しいですねぇ(笑)
[PR]
by shop_bouton | 2009-04-29 11:36 | 作家さん

**おやつ**

f0193737_14414678.jpg

  今日のおやつはまぁ~るいドーナツ♪
  甘過ぎない素朴な味がとっても好きです。
  子供たちも一口で食べれるサイズなので
  パクパクいくらでもいけちゃいます(笑)
[PR]
by shop_bouton | 2009-04-28 14:41 | おいしもの

**ロハスフェスタ**

f0193737_2039229.jpg

この土日☆神戸で大規模なフリーマーケット*ロハスフェスタ*がありました♪
日曜日のロハスは強風の為残念ながら中止となり足を運んだたくさんの方が
心残りだったかと思います…
Boutonでも明日よりロハスのおみやげ市を予定していましたが
ロハスが中止という事でロハスからではありませんが
神戸より雑貨たちがBoutonへやってきました。
古いものからカワイイもの沢山ではありませんが店頭にならんでいますので
覗いてみてくださいね♪

画像は一部ですが大きいものも何点かありますよぉ♪
[PR]
by shop_bouton | 2009-04-27 20:39 | event

**こどもの国**

f0193737_15332519.jpg

f0193737_153325100.jpg

昨日は参観日だったため今日学校はお休み♪
たまたま主人も私もお休みだったのでみんなでプラ~リお出かけしましたぁ。
ここ最近風や雨が激しくビックリしましたが今日は朝から気持ちいい天気で
お出かけには最高でしたぁ♪
さぬきこどもの国へ~行ったのですが残念ながら月曜日は休館日で…
でもでも公園ではたくさんの人が遊んでいたので公園でまったり(^-^)♪

子供たちはやっぱり外が大好き♪ストレス解消にもなって楽しい1日でした。
[PR]
by shop_bouton | 2009-04-27 15:33 | 日々

**チュニック**

f0193737_13103067.jpg

こちらは既製品です、胸と袖のレースがポイントのチュニックが1点入荷です♪
薄手コットンなのでこれからの季節にぴったり!ふんわり柔らかなイメージです。
[PR]
by shop_bouton | 2009-04-25 13:10 | shop

**Nimari**

f0193737_134759.jpg

本日*Nimari*のお洋服届きました♪

*茶ギンガムチェックリネンタックスカート
*リネンすっきりパンツ
*綿麻ヘリンボーンギャザーブラウズ
*ホワイトリネン衿付チュニック

4点入荷しました。
尚、即完売の商品もございますのでご了承ください♪
[PR]
by shop_bouton | 2009-04-25 13:04 | 作家さん

**Nimari**

f0193737_1734532.jpg

いつも大好評いただいています*Nimari*のお洋服たち♪
すっかりファンのお客さまにも恵まれ入荷してもすぐ完売の状態です。
ここ最近HP.blogに入荷情報をUPできていないのですが毎週入荷しております(笑)
ただ私が画像に残す前にお嫁入りするのでUPできていませんm(__)m
申し訳ありません。。。
できるだけ画像UPできるように勤めますのでみなさんお楽しみにぃ♪
[PR]
by shop_bouton | 2009-04-24 17:34 | 作家さん