ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

**お出かけ日和**

f0193737_1559985.jpg

今日は家族で徳島アスタムランドへ行きました♪
春休みこれといった予定もしてなかったので子供達も喜んでくれました。

天気も穏やかで敷地内でお弁当も食べれてまったりと(^-^)1日楽しめました。
春休みのいい思い出となりましたぁ。
[PR]
by shop_bouton | 2009-03-30 15:59 | 日々

**朝ごはん**

f0193737_17322211.jpg

今朝も子供達と一緒にスピッツベーカリーさんへ→

Openが7時なので今日は早くに行きましたぁ♪
それでもお客さんが次々ときていたのでビックリ!
私もたっぷりパンを買って朝ごはんしました。
朝から幸せ~なんて思いながら子供達とパクパク美味しかったです(^O^)
[PR]
by shop_bouton | 2009-03-28 17:32 | おいしもの

**リネンストール**

f0193737_13283268.jpg

↑リネンの大きめストールです。
ショールにも使えるように幅広タイプに仕上げてみました♪
今の季節はこういった羽織ものがひとつあるととっても便利!
バックにひそめておいても重宝します。
[PR]
by shop_bouton | 2009-03-27 13:28 | shop

**ワークショップ**

f0193737_13195732.jpg

f0193737_13195761.jpg

好評いただいてます。
クラフトのワークショップダックスとカゴ教室です
初心者の方でも簡単に約1時間程で仕上げることができるので
参加興味のある方お気軽に声かけてくださいね♪
電話やメールでも随時受付中!ご希望の日にちがありましたら2~5名様で
お知らせいただけると再度先生の都合など検討しお返事差し上げています。

レッスン後コーヒーとお菓子でホッと一息♪
[PR]
by shop_bouton | 2009-03-27 13:19 | shop

**ROMI LAUNDRY**

f0193737_1312887.jpg

カワイイ春色リバティーポーチが届きました。

大きさ3種類どれもカワイイ色と形です♪
[PR]
by shop_bouton | 2009-03-27 13:12 | 作家さん

**dot.5**

f0193737_15362378.jpg

f0193737_15362391.jpg

f0193737_15362388.jpg

以前にも大好評いただいたdot.5さんのバック♪届きました。
今回は春の明るい4色!
とってもカワイイ大きさとお値段です♪

ストールも無地リネンと黒チェックくるりとまいてオシャレ度UP!
[PR]
by shop_bouton | 2009-03-26 15:36 | 作家さん

**新学期に**

f0193737_11341659.jpg

こちらは小学校高学年になる女の子からのご注文のお品♪

通学用にとご注文いただきました。
成長と共に手提げタイプだけでなく肩にかけれるようにと
今回は持ち手部分を長めに作らせてもらいましたぁ♪やっぱり女の子だなぁ~

ピンタイプのネームクッションも一緒にねっ。
[PR]
by shop_bouton | 2009-03-26 11:34 | shop

**窓辺にきらきら**

f0193737_10375482.jpg

お庭の菜の花があんまりかわいかったのでお店の窓辺にっ♪

黄色い色がとっても元気にしてくれます。
[PR]
by shop_bouton | 2009-03-26 10:37 | 日々

**ドット**

f0193737_14312869.jpg

f0193737_14312990.jpg

リネンパープルドット生地でちっちゃなバックできましたぁ♪

長さ調節は結んで自由に、丸みのある方は大人でも使える長さ!
ドットは定番でやっぱりひかれます♪
[PR]
by shop_bouton | 2009-03-24 14:31 | shop

**日々**

f0193737_1643979.jpg

**chubby展**
たくさんの方に足を運んでいただき本当にありがとうございました♪
天候も気になりつつお昼過ぎから雨になったものの私自身素敵な1日となりました。
来ていただいたお客さまありがとうございました♪

尚、chubbyさんのお洋服たち今週も引き続き展示販売していますので
当日こられなかったお客さまもご覧になってみてくださいね♪


↑桜 今日は下の子とまったり近くの公園へ行きました。
ぽかぽか陽気で気持ちのよい日差しでしたぁ♪
そんな中桜の花も満開まであと一息!春大好き。
[PR]
by shop_bouton | 2009-03-23 16:43 | 日々