ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 42 )   > この月の画像一覧

*マスク*

f0193737_16435670.jpg

予防のためにも我が家でもマスクがかかせません!
これからまだ何点かつくりまぁす♪
ちなみにうちの男の子たちは私の作ったマスクは嫌だそうで
いつもの白いマスクをしています…こんなとき女の子だったら~と感じます(笑)
ないものねだりでした。。
[PR]
by shop_bouton | 2009-01-30 16:43 | shop

*インフルエンザ*

f0193737_12213520.jpg

毎年ですがこのところインフルエンザが猛威をふるっています。
お兄ちゃんの小学校でも学級閉鎖や幼稚園でも欠席しているお友達がたくさん…
今のところ我が子は大丈夫ですが、下の子も予防のため今週は幼稚園お休みしています。
みなさんの家族やお子さんも何とか元気にこの季節を乗り切って春を迎えてほしいものです!


最近パソコンの調子が悪いのか?blogも携帯からのupはできるのになぜか?
パソコンからはつながらず…メカ音痴な私には何が何やら…早めに対策いたします。
リンクのお友達blogも見れたり見れなかったり…どうしたものでしょうか?
パソコンもカゼをひいたのかしら(笑)
[PR]
by shop_bouton | 2009-01-30 12:21 | 日々

**オーダー**

f0193737_114167.jpg

f0193737_1141677.jpg

こちらは息子さんへとお母様からのオーダーのバック♪
今まで使っていたバックも長く使ってクタクタになったとの事…でした。
色・形をお聞きし使う方が男性なのでシンプルに内布や
ポケットはチェックで肩ひももやや細めに!
2つ同じ大きさで注文いただいているのでもうひとつは内側を
変えてみようと思ってます(笑)

普段かレースなどをよくつかいますが、シンプルなのもとってもいいなぁ~
[PR]
by shop_bouton | 2009-01-30 11:04 | shop

*トリンケットボックス*

f0193737_1472961.jpg

f0193737_1472955.jpg

f0193737_1472996.jpg

陶器でできた小さなカワイイ小物入れです♪
3種類それぞれに小物入れになっていてますが、そのまま飾って置いても素敵ですよぉ。
[PR]
by shop_bouton | 2009-01-28 14:07 | shop

*キッチンカウンター*

f0193737_9324185.jpg

こちらの我が家のカウンターはこの家ができて1年ほど過ぎてから
私が思いつきでつくりました…家を建てるとき対面キッチンが希望でしたが
叶わず…でもやっぱりカウンターが欲しくて手作りしました。
スノコを使ったり上部のタイルも少しずつコツコツ作業で仕上げました。
今ではリビングになじんて毎日活躍しています♪まだまだ作りたい
ものが沢山あるのに…なかなか進んでいませんが(苦笑)
自分でつくると愛着のわくもので少々下手っぴでも納得です♪
[PR]
by shop_bouton | 2009-01-28 09:32 | 日々

*春っぽく*

f0193737_15154985.jpg

f0193737_15154984.jpg

ヘアピン&ヘアゴム新しく作ってみましたぁ。
美容室への納品でBoutonへはあまり並んでなかったので
久しぶりに並べてみましたぁ♪
[PR]
by shop_bouton | 2009-01-27 15:15 | shop

**プラージュバスケット**

f0193737_1221977.jpg

春色のスクエアバック届きましたぁ♪
これまで、「春…まだまだ」なんて思ってたら毎年時期には品切れで入荷できない
お品が多々あった事思って早くも入荷です。
みてるだけでウキウキしてしまう色合いです♪
[PR]
by shop_bouton | 2009-01-27 12:21 | shop

*フラスコ*

f0193737_11222559.jpg

素朴なガラスのフラスコ窓辺にそっと飾ったり…
ただそこにあるだけで素敵な雰囲気をかもしだしてくれるお品♪
私も大好きな一品です、、店頭にはこちらの三種類並んでます。
[PR]
by shop_bouton | 2009-01-27 11:22 | shop

*食器たち*

f0193737_1483556.jpg

大人っぽい落ち着いた花柄の食器(ケーキプレート・ボール)届きました。
[PR]
by shop_bouton | 2009-01-25 14:08 | shop

*

f0193737_925467.jpg

f0193737_925488.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2009-01-25 09:25 | shop