ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

**倉敷チボリ**

f0193737_19185174.jpg

f0193737_19185187.jpg

子供達と*倉敷チボリ公園*へお出かけしました。
実はチボリ公園は11年目の運営…しかし赤字続きで経営困難のため今日で閉園となってしまうのです。
私はまだ一度もチボリへ行った事がなかったので冬休みだし子供達と最後に行ってみようという事になりました♪
今日は最終日と言うこともありたくさんの人で賑わっていましたぁ。
観覧車やコースター・汽車にメリーゴーランド他いろいろと…思ったよりたくさんの乗り物にも乗れて子供達大満足!!!夕方にはイルミネーションもキレイで♪夜にはカウントダウンに花火もあったようだけど帰りの都合もあり夕方にはチボリを後にしました。
岡山までは電車だったので子供達にはチョットした旅となりウキウキワクワクの1日となりました。
[PR]
by shop_bouton | 2008-12-31 19:18 | 日々

**ROMI LAUNDRY**

    1月3日のイベントプレゼント用作品届きました、、、 
     リバティーの素敵なお花柄のヘアゴム画像は表です。
   ラッピング裏にもタイプの違ったヘアゴムがもう1つはいっています♪
f0193737_12302020.jpg

   
[PR]
by shop_bouton | 2008-12-30 12:30 | 作家さん

**ランプ**

f0193737_1254599.jpg

           本日またまた*ランプ*さんへ~♪
         あのゆったりまったりした空間へは何度となく足を運んでしまうのです。
         食事をしながらまったりとおしゃべりできる空間がとってもシ・ア・ワ・セ!
                         来年もみんなでまったりしようね~
[PR]
by shop_bouton | 2008-12-29 12:54 | おいしもの

*2008 ラスト*

    *Bouton今年の営業最終日*
f0193737_16471966.jpg
 
     今年もたくさんの方にご来店いただき充実した1年となりました。
                   本当にありがとうございました♪
 2009年も皆さんの期待に添えられるよう可愛くて安らげるBoutonで
 ありたいと思っています。イベントもいろんな企画をごよういしています。
        新年1月3日より初売りイベントします。
   
           それではみなさまよい年をお迎えください       
                                    Bouton mama
[PR]
by shop_bouton | 2008-12-27 17:30 | shop

**Amee**

f0193737_17534576.jpg

1月3日イベントプレゼント用作品↑可愛い毛糸のブレスです。
   お店でも販売していていつもとっても好評です♪
[PR]
by shop_bouton | 2008-12-27 17:25 | shop

*Nimari*

f0193737_11422764.jpg

f0193737_11422738.jpg

1月3日初売りイベント用のプレゼント!!
     小物ではなく大物が届きました(笑)
     2009yen以上お買い上げで作家さんからプレゼント企画ですが
     バック・ストール2本かなり嬉しいプレゼントかも~!!

   詳しくはこちら・・・Bouton*
[PR]
by shop_bouton | 2008-12-27 11:42 | shop

*linen*flax*

f0193737_11363496.jpg

1月3日↑初売りイベントのプレゼント用に届きました。
   がま口カワイイ柄です♪
[PR]
by shop_bouton | 2008-12-27 11:36 | shop

*留守には*

     Boutonでは営業時間に都合でお店を留守にするときが
     ときどきあります。(申し訳ありません・・・)
     そんな時↓こちらのスプーンをお店のドア下に置いてあり
     お持ち帰りいただき次回お買い物のときに200yen引き
     させていただいてお客様に利用していただいています。
f0193737_15355976.jpg

     ↑めったに登場しませんが、来ていただいてお店が閉まっていた
     ときのお客さんの気持ちを考えるとホントに申し訳なく感じています。
     もし来店時このスプーンを見かけたら次回使っていただけると
     嬉しいです。留守時には必ず張り紙で何時から何時留守にしていると
     書いてあるのでその時間には帰りますのでよろしくお願いします。
[PR]
by shop_bouton | 2008-12-26 15:35 | shop

*新年1月3日に*

   *Bouton*初売り  
 1月3日より~当日2009yen以上お買い上げのお客さま先着20名様に
 Boutonにいつも素敵な作品を届けてくれてる作家さんたちから
 カワイイ小物をプレゼント♪企画です。
 お好きな小物をお選びいただいてプレゼントいたします。
 ↓は届いた小物たちこれから他まだまだ届きます。
f0193737_16575014.jpg

             BoutonのHP(made)より作家さんから届いた小物たち
             随時UPしているのでチェックしてみてくださいね。
[PR]
by shop_bouton | 2008-12-25 16:57 | shop

*sankirai*

           ひとつあるとお部屋も雰囲気が変わったり♪
f0193737_1375769.jpg

f0193737_1375724.jpg

            置いたり掛けたりいろんな使い方できて
            お気に入りです。
[PR]
by shop_bouton | 2008-12-25 13:07 | shop