ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 50 )   > この月の画像一覧

**久しぶりに**

    今日は久しぶりにcafe Botanさんへ
    子供たちと一緒に出かけてみました♪
    下の子はおとなしくできるのか?という不安を
                 抱えながらの出発!!
f0193737_17431363.jpg

     *本物のもみの木のツリー素敵でしたぁ♪*
f0193737_17431360.jpg

     子供たちと久日ぶりにお出かけ!三人で違うケーキを注文
     少しずつお味見!私は栗タルトを食べました。
     出来立てだったのでほのかに温かくおいしかったですぅ♪
     私の不安をよそに下の子も”おいしいおいしい”と上手にいただきました。
     次回はまたランチをいただきにお出かけです、、、
f0193737_17431334.jpg
            **イチョウの木**
     Botanさんへ向かう途中にきらきらと金色に輝いてる大きな   
     イチョウの木を発見思わず写真に・・・
     
[PR]
by shop_bouton | 2008-11-30 17:43 | おいしもの

**人気の・・・**

f0193737_15171910.jpg
  Boutonでも人気の
  ”わっぱ”大小!!
  こちらは楕円ですが
  私は丸型を愛用しています。
  お弁当はもちろん、お裁縫箱
  として小物ケースとして
  幅広く活躍できる
  アイテムですよ♪
[PR]
by shop_bouton | 2008-11-29 15:22 | shop

**内覧会**

f0193737_14535111.jpg

  *はじめに欲しかったのは こんな家*
  
    12月6・7日 (土日)
  内覧会場 Boo 高松市松縄町 719-2
   開催時間 11:00~16:00

 ハンドメイド雑貨やパンお菓子の販売もお楽しみいただけます♪

  詳しくは ひだまり不動産   までお問い合わせくださいね!

    素敵なお家にうっとりしそう♪
    ぜひ覗いてみたくださいね~
  
[PR]
by shop_bouton | 2008-11-29 15:15 | event

**入荷しました**

f0193737_14325624.jpg

   *Nimari*
    
   Boutonでも好評のキルトジャケット!
   今回はココアカラーでとっても素敵です。
   
コーディネートしやすい邪魔しない色合いです
画像ではお伝えしにくいですが少しパープル
 っぽく感じますがそこもまたGood!
                
                 かわいいですぅ♪
 
[PR]
by shop_bouton | 2008-11-29 14:40 | 作家さん

*入荷しました*

f0193737_14282428.jpg
    **dot 5**
 
 木の実とモチーフのモビールです♪
 窓辺に1つ飾るとグッと雰囲気がかわります

 季節的にもモビールが家の中にあると
 素敵なひと時が過ごせそうです、、、 
[PR]
by shop_bouton | 2008-11-29 14:04 | 作家さん

*入荷しました*

     レース類大きさいろいろ入荷しました♪
   コースターサイズ・ランチョンマットサイズ・45×130サイズ
                     丸型・四角と種類豊富です。


f0193737_15491788.jpg

f0193737_15491799.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2008-11-28 15:49 | shop

*サンタ*

f0193737_12342283.jpg

          ピーナッツのサンタさん♪
    こちらは昨年の今頃下の子の保育園で同じクラス
    だったママからいただいた手作りサンタさんです。
    なんとなんとピーナッツの殻を利用してのアイディア作品!!
    今年はお店に飾らせていただいてます。
    毎年大切に使わせていただきますね~♪
[PR]
by shop_bouton | 2008-11-28 12:34 | 日々

**ドットマグ**

f0193737_12105825.jpg

          以前にもご紹介したドットマグカップ♪
          大きめマグなのでいろんな使い方で楽しめますよぉ! 
          私もコーヒーや紅茶はもちろんスープを入れたり・・・
          というわけで私も前回買っちゃいました(笑)
          
          こちら前回かなり好評いただき再入荷しました。 
          予約頂いてるお客さま用以外に残りわずかです
          現在残り  ベージュ3個・
                  ブルー2個・
                  グリーン1個  となっています。
  
[PR]
by shop_bouton | 2008-11-27 12:10 | shop

*サビサビ*

f0193737_11455462.jpg

    X'masオーナメントサビ感の素敵なスズです。
    大小のスズが付いて伸ばすと1mくらいになりますよぉ♪
    ツリーなどに巻いても↑のように丸くしてそのまま飾ってもGood!
    
    X'masだけでなく楽しめるアイテムです。
    他にも雪の結晶とスズの付いたサビサビオーナメントも入荷です♪
[PR]
by shop_bouton | 2008-11-27 11:45 | shop

**気まぐれ**

f0193737_14233521.jpg

    今日も気まぐれに・・・
    あまった革・レース・イニシャルモチーフでブローチつくりました。
    今の季節に欠かせないアイテムです♪
    以前作った革のネックレス同様革はウォッシュしてシワ感を!
   
    
[PR]
by shop_bouton | 2008-11-26 14:23 | 日々