「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

カテゴリ:作家さん( 331 )

+レースとしましまのあいだに+

 とんしょキッチン 明日の企画展

□ レースとしましまのあいだに □

    とんしょキッチン
   2013 11月30日 (sat)
   10:00~16:00 open

  観音寺柳町商店街路地裏
  観音寺市観音寺町甲 1140番地2

お問い合わせ Botuon 0875-62-1337


レースとしましまのあいだに 準備完了です◎

みなさま明日は あたたかくして お越しくださいねっ

つづいて12月1日(日曜日)は 同じくとんしょキッチンにて

京都よりリース作家さん ito iroさんのリース展を開催

手ぶらで気軽に リースづくり  ワークショップもございます

みなさん この二日間はとんしょキッチン

目がはなせないですよっ

ぜひ nとんしょキッチンへ遊びにいらしてくださいっ ♪

f0193737_2122555.jpg
f0193737_21215342.jpg
f0193737_21213739.jpg
f0193737_21212629.jpg
f0193737_21211320.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2013-11-29 21:23 | 作家さん

+とんしょ キッチン 企画展+

f0193737_11183037.jpg
f0193737_11184297.jpg
f0193737_11184297.jpg

愛媛を中心に ご活躍中 注目のおふたりの作家さん 

muff&sariさんのmini 企画展 いよいよこの週末となりました

当日 2階では 三豊市仁尾町にある cafe de flotsさんより

お店でも大人気のカレーが届きます 

お食事もテイクアウトも可能です

ぜひ 作品やワークショップも楽しみつつ おいしいカレーで

温まってくださいねっ  

メニューのご紹介です  ○ flotsオリジナル カレー
            ○ みんなのコーヒー
            ○ 小さなおやつたち



□ レースとしましまのあいだに □

    とんしょキッチン
   2013 11月30日 (sat)
   10:00~16:00 open

  観音寺柳町商店街路地裏
  観音寺市観音寺町甲 1140番地2

お問い合わせ Botuon 0875-62-1337

    ・・・・・・・・・・・・・・

画像はイメージです
薪ストーブの上で コトコト時間をかけてじっくりと
煮詰められた カレーは 心まで とろとろになります
ぜひ とんしょ2F もお楽しみください
f0193737_18145480.jpg



[PR]
by shop_bouton | 2013-11-22 08:53 | 作家さん

+京都 ito iroさんのリース+

月に一度のペースで 届けていただいてる ito iroさんの

ドライリースたち 先日 10点ほどが 届きましたぁ

最近では ito iroさんの作品のfanの方も増えはじめて

みなさん楽しみにしてくださって 嬉しい限りです

お庭で お花から育てて ドライにしてという手作業でホントに

大事に丁寧に作られている おっリースたち 

f0193737_143865.jpg
f0193737_14381799.jpg
f0193737_14383180.jpg
f0193737_14383995.jpg


12月1日(sun) とんしょキッチンで リース展 予定しており

京都よりご本人もいらしてくださいます

当日は リースづくりの ワークショップも企画していますので

詳細は 近日UPいたします
[PR]
by shop_bouton | 2013-10-29 14:38 | 作家さん

+イワサトミキ+

イワサトミキちゃんの作品

おうち Boutonよりお届けします

約1.5cmほどの小さなおうち

この感覚は 毎回 シビレマス!

今回は10軒のおうちが建ちましたよぉ

音楽に絵 カメラにモノづくり

天は彼女にいろんなモノを

与えたのでしょうねっ◎

でも 受け止められない人には

与えないって思います

だから 彼女は走り続けてるんだねぇ

私の周りには ステキな人が

いっぱいなのだ!

そんなみんなに 元気とやる気を

分けてもらって 私も駆け抜けたい!



f0193737_14135124.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2013-10-08 14:20 | 作家さん

+Nimari+


Nimariさんのお洋服 入荷しましたぁ◎

肌ざわりのよい 定番シャツ ざっくり着こなせる便利な一枚

今の季節にぴったりです   

他 パンツ ワンピース 数点 入荷しています

生地と色 肌ざわりをぜひ 店頭で実感くださぁい◎

f0193737_1316305.jpg


ジャケット パンツ 再度入荷いたしました
[PR]
by shop_bouton | 2013-10-02 19:14 | 作家さん

+リースいろいろ+

京都で活躍されています

リース作家の ito iroさんより 秋のリース数点が届きました

12月には とんしょキッチン1階ギャラリースペースでは

個展を開いてくださる予定です こちらもお楽しみになんです!

丁寧におうちの裏庭で お花から育てドライにして そして 

作品作りをされている ito iroさんですが 月に1度のペースで

リースを届けてくださるので ぜひ お楽しみにっ

店頭で ご覧いただきたい 作品ばかりです

毎回数に限りがございますので ご了承くださいね

f0193737_13244481.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2013-10-01 13:17 | 作家さん

+Nimari+

Nimariさんのお洋服入荷です

大人気のシャリシャリと

した肌ざわりの リネン

一枚でサラッと着られる

この時期オススメのワンピ

大人っぽいシンプルなデザイン

ぜひ店頭でご覧くださいっ♪
f0193737_22354876.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2013-08-04 22:36 | 作家さん

+LITO+

f0193737_1773833.jpg
f0193737_1784693.jpg


人気のLITOさんの ブローチたち

たくさんの色の ちょうちょが並ぶとそれだけで

嬉しい気持ちに なります ♪

ハタのブローチも 少し届きましたぁ

小さなパールが付いてるところが いいですね

ぜひ 店頭で手にとってご覧ください
[PR]
by shop_bouton | 2013-06-20 22:59 | 作家さん

+Nimari+

f0193737_17105866.jpg
f0193737_17112242.jpg



Nimariさんのお洋服

リネンの肌ざわり

シャリシャリ感

そしてこの生地色

シャキッとした大人っぽい

襟もと

ずっと着まわせる一枚です

他 数点届いています♪
[PR]
by shop_bouton | 2013-06-08 11:49 | 作家さん

+mikaさんの手作り石鹸+

mikaさんの手づくり石鹸

見た目にも 使い心地も

期待を裏切らない mikaさんの

石鹸たち 通常店頭には

10種類ほどの石鹸たちが

並んでいます♪

プレゼントにも自分にもっ!

だだ今 サンプルもご用意して

おりますのでぜひ 使ってみて

くださぁい♪
f0193737_053068.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2013-06-05 22:02 | 作家さん