「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

カテゴリ:雑貨たち( 131 )

+小さな ドライ リース+

           小さな ドライリースたち 

           クリスマスリースも素敵ですが
 
           私は素朴な色合いのリースが 好きです

           先日の とんしょキッチンでの WSでも
 
           個性的なリースたちを たくさん拝見しました

           その中から 数点 Boutonに届いたので

           早速 店内に飾りました

           派手ではない中にも 小さな存在感があって

           とても いい

           その他 ドライフラワーも入荷しております

f0193737_17323374.jpg
f0193737_17315327.jpg
f0193737_17313324.jpg
f0193737_17312387.jpg
f0193737_17305691.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2013-12-04 17:30 | 雑貨たち

+ちょうどいい+

f0193737_11080928.jpg
ちょっと いびつなカタチ

どれも同じカタチはひとつと ない

そこが個性的で たまらない

直径 約8㎝ 
高さ 約5.5㎝

[PR]
by shop_bouton | 2013-11-10 19:07 | 雑貨たち

+お嫁入り+

香川県の西部では お嫁入りの際

おいり菓子を準備し ご近所や 披露宴などで みなさんに

お配りします  とても柔らかなお菓子です

今回このおいりブローチ秋バージョンが 出来上がりました

夏には観音寺瀬戸芸用にと ブルー系のブローチでしたが

今回 秋開催 粟島向けに 暖色系で仕上げましたぁ

ハットピンなので もちろん帽子や ストールをとめたり また胸元にも

可愛いだけでなく とてもいい 仕事をしてくれる子です

これからこの子たちは いりこブローチたちと一緒に 神奈川へ

嬉しい お嫁入りです

みんな 大事にしてもらってねっ♪

Botuonオリジナル商品です 店頭販売しております
f0193737_1793471.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2013-09-13 17:05 | 雑貨たち

+雑貨たち+

小さな子たちの入荷お知らせです

ブリキのトレー  アルミ食器 マスキングテープ

あったらいいなぁ が 少しですが届きましたぁ ♪

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近 新築のおうちを建てたご夫婦が照明をお探しだと 

店頭に 足を運んでくださり カタログや店内の照明を見ながら

どれにしようか どこに付けようかと お話されている姿を

拝見させていただき とても 穏やかな気持ちになりました

お店をしていると こんなにうれしい 時間に立ち会えること

も しばしば ありがたいなぁ って 思います

後日 そのご夫婦にも無事 照明をお渡しする事ができ 

こんな風に 取り付けましたと おうちの写真を見せていただき

さらに うれしさ倍増な 1日となりましたぁ ♪

本当に ありがとう ございまいたぁ ^^
f0193737_23304827.jpg


 
[PR]
by shop_bouton | 2013-08-07 23:17 | 雑貨たち

+遠い国の瓶たちt+

少しだけ 気泡入りの瓶たちが届きましたぁ

これからの季節 こうして 光があたるだけで

きらきらとっても 素敵!

見てるだけで 日々の小さな シアワセ ♪

デザインも 変わったものがあるねっ
f0193737_10563274.jpg
 
[PR]
by shop_bouton | 2013-05-18 10:56 | 雑貨たち

+ゴブレット+

ラベンダー色のプレート  

ブルーのホーロー鍋

少し夏を感じる食器たち 

使いやすい大きさの ゴブレット

飽きのこない 色 ずっとお気に入りとして

愛用いただけると思います♪

その他 木のケーキスプーン・フォーク

なども同時入荷しております

f0193737_1235629.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2013-05-17 12:04 | 雑貨たち

+cafe Lamp+

川之江 cafe Lampさんでの

素敵な一夜

人には 時々

心の栄養補給が 必要です♫

この空間で過ごす

数時間 みんなの心は 栄養満タン!

ホントにありがとう♫
f0193737_12361394.jpg
f0193737_12375129.jpg
f0193737_1238929.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2013-05-14 19:33 | 雑貨たち

+マステ入荷+

カラフル マスキングテープ やっと入荷しましたぁ♪

Boutonではマステいろいろ すべてお一つからバラ販売

していますっ!   お気に入りをみつけてねっ♪

f0193737_8204541.jpg



GW Bouton営業日 5月1.2.3日(水木金)
5月5日(sun) まったりHoliday 5
詳しくは まったりHP ・・・ こちらから 
[PR]
by shop_bouton | 2013-05-02 08:21 | 雑貨たち

+紙ナプキン+

人気の 紙ナプキン各種入荷いたしましたぁ。。。

かわいい柄 シックな柄 レース など

見てるだけでも嬉しくなる 柄の入ったナプキン

おもてなしにも重宝しそうです♪

f0193737_7504936.jpg



GW Bouton営業日 5月1.2.3日(水木金)
5月5日(sun) まったりHoliday 5
詳しくは まったりHP ・・・ こちらから            
[PR]
by shop_bouton | 2013-05-01 07:46 | 雑貨たち

+入荷しました+

私のblogやfbは見返すとなぜか
食べモノの写真やお伝えが多い 今更 思う 汗…

本業は雑貨屋である

最近何屋さんか微妙な感じっ

だからちょっと雑貨屋らしい
情報を発信してみようと思いましたぁ 笑

○人気の食器
○Nimariさんのお洋服たち
※リバティーワンピ 他
○紙モノ
○マスキングテープ
○mikaさんの手作り石鹸
○緑米

店頭に届きましたぁ♪
ぜひ おしゃべりにお立ち寄りくださぁい♪

GWお休みは5月4.5.6日
となっておりますっ♪

まったりHoliday 5 ホームページ こちらから ・・・ 
f0193737_115484.jpg

[PR]
by shop_bouton | 2013-04-29 11:06 | 雑貨たち