ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

+はちみつcafe Ruche+

11月3日(sun)  とんしょキッチン 「おいしい時間」
f0193737_1123713.jpg


いつも笑顔で 素材にこだわり 食べていただくお客様の

コトを 思いながら丁寧な クレープを届けてくださる

愛媛 はちみつcafe Rucheさん はちみつのように

とろりっ あったかな存在のオーナーrizuさん 

とんしょキッチンでは おいしいモノを食べるだけでなく

つくり手さんの思いや気持ち こだわりなどもぜひ ゆっくり

お話ししてもらいたいって 思っています♪

出店してくださっているお店さん みなさん個性的で前向きで

何より 人が好き 「おいしい時間」では 足を運んで下さった

みなさんに おなかも心も 満腹にさせていただき

そこでの 時間を楽しんでいただけること 願っています
[PR]
by shop_bouton | 2013-10-31 10:44 | おいしもの
<< +とんしょキッチン おいしい時... +おいしい時間 11月+ >>