ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

+地元のおいしいご紹介+

f0193737_965232.jpg
f0193737_97580.jpg


農家さん 生産者さんの パワーを感じるおいしいモノ

とんしょキッチンでも大人気の 大野原の荒木さんが育てる
緑米は普段のお米に少し加えて 炊き上げるだけ もちもちで
とても甘いごはんに! 玄米だから 便秘解消にも効果的
体の中から元気になれるごはん!

もうひとつは 高瀬茶を使った 丸亀きさらぎさんのようかん
地元の茶畑からの恵 お茶の風味を楽しめる
甘すぎない 綺麗な色のようかん
生産者さんの思いもかみしめ ながら いだだきましたぁ♪
ついつい もうひとつって…笑

まだまだあるよっ 地元の お・い・し・い ♪
みなさんも ちょっと目を向けて探してみてくださいっ
[PR]
by shop_bouton | 2013-04-03 09:05 | おいしもの
<< +革作家 BOW+ +おいしい時間 ありがとうござ... >>